スクーター仲間の
S氏とO氏と
白毫寺へふじを見にいってきました。
この日、雨の予報でしたが
とりあえずスクーター出して集合場所へ。

10301068_10203878993481226_6492186109346820284_n.jpg

決行するかどうか迷いましたが、走りたい気持ちの勝ち。
土砂降りにならないことを祈り、出発。
11時ごろに土砂降りに遭いました笑
その後はずっと曇りで大丈夫でした、決行して正解でした。

お昼はS氏の案内でお蕎麦屋さん一眞坊へ。
あっさりしててお出汁がじんわり、大好きな感じでした、美味でした。



そして白毫寺のふじ、なかなか綺麗でした!
青空の下だったらもっと良かったかもしれない。
それでも良かったです、花の香りも楽しめました。
あとここの池で泳いでいる鯉が、巨大化しててすごかったです 笑


  
コメント

あらら、
土砂降りに遭われましたか・・。
お疲れさまでした。(^_^;)

いやしかし、見事なふじですね。
近くにこんなスポットがあったとは♪
---------- ぶん [ 編集] URL . 05/13, 17:54 -----
Re: タイトルなし
>ぶんさん
お久しぶりです!
放置してたにも関わらずコメントしていただいて嬉しいです♪

午前中に雨にやられました、合羽も古いのでしみ込んできて,,,笑
藤よかったですよー♪ ここまでの道中もツーリングには最高ですし
来年機会があればぜひぜひ。
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/15, 11:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/85-7657c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
