ベスパ&LML&MP3
総勢約50台!

真夏のような陽射しの強さにクラクラでしたが
はちゃめちゃに楽しい時間でございました。

10169290_10204086755075136_259383493051405865_n.jpg

10344811_10204086754915132_7829198471046381806_n.jpg

10409714_10204086753955108_2413438899569900855_n.jpg

10365533_10204091712119059_1680415806925120880_o.jpg


KLOCのイベントに参加してきました。

梅雨の時期ですが晴れました!!
去年の6月の九州の時も
前日の降水確率100%の予報を跳ね返して晴れにしたこのクラブ!! (・∀・)イイ!!

午前中、造幣局前
まだちょっと曇り。
52080499_1952668940_69large.jpg

圓山商店さん製作のバッグ!! 可愛いです♪
52080499_1952668935_168large.jpg

大阪からは8台
京都組との合流地点「ガレリア亀岡」までレッツライド! (=°ω°)ノ
52080499_1952668933_200large.jpg

ガレリア亀岡
全部で23台? だったかな
故障車がでてしばし待つことに
真夏の日のような強い日射しで、日陰に退散,,,(((( ;゚д゚)
去年音楽フェスのOTODAMAで倒れそうになって以来、日射しがちと苦手になってしまった。
52080499_1952668931_13large.jpg

名古屋からも参加者が ヾ( ゚∀゚)ノ゙
どらかっけー!!
52080499_1952668927_229large.jpg

炎天下でバイク談義〜
みんなほんと好きだねぇ(*^m^*)
52080499_1952668919_96large.jpg

いよいよ出発ー
道中、最高に気持ちが良かったです!!
南丹、篠山、綾部周辺、大好きです。
写真ないですが,,,,今回はビデオ撮ったのでまたアップします!

定番のスプリングひよしでお昼休憩。
調子の出ないスクーターも出ましたがテキパキと治してはりました!
52080499_1952668891_73large.jpg

そして出発ー
道中の写真ないっす(;・∀・)
かやぶきの里に着きました。
ここははじめて来たかも!
52080499_1952668882_86large.jpg

いいとこですね!
52080499_1952668864_124large.jpg

びゅーんと流して帰りました。
今回走行中、気持ちいいのと寝不足で
何回か寝そうになりましたw
いやいや、ちょっと笑えないんで気をつけます,,,。
52080499_1952668821_140large.jpg

しかし、ほんと良い道ばかりで最高でした!
52080499_1952668823_228large_20130619145807.jpg
mixiの「Touring Good!旅友」のイベントに参加してきました。

集合場所のローソン
旧車會もいました、追悼ツーらしいですw
52080499_1946463716_177large.jpg

国産、外車、大型、中型、SS、ツアラー、デュアルパーパス えとせとら
ほんといろんなバイクが揃ってました。
そんな中、この集団をひっぱって行ったのは
アドレスV125っした! 通勤快速の名は伊達じゃなかったっす、最強でした!!
52080499_1946463676_120large.jpg

R423号いい道でした。
日吉ダム付近の道の駅「スプリングひよし」にて昼食
ここは駐車スペースが広く、ここまでの道も気持ちが良いし
途中長い急勾配があるのでベスパには少し過酷ですがw
台数の多いツーリングの時はオススメの休憩場所です。
52080499_1946463639_99large.jpg

夫婦でカタナ乗り
52080499_1946463707_178large.jpg

女の人も多かったです。
手前から、ZRX、ZZR、モンスターかな? バイクの車種覚えるの難しい (;´д`)ゞ
52080499_1946463537_124large.jpg

モトッグッチィィィィイイ!! 釣り竿装備してましたw
52080499_1946463479_219large.jpg

ムルティストラーダとベスパ イタリアン♪
52080499_1946463510_215large.jpg

ゆるいツーリングと聞いてましたが速いですΣ(||゚Д゚)
52080499_1946463555_227large.jpg

てゆうか、ベスパにとっては速かったですw
52080499_1946463607_226large.jpg

みんなは回転数も低くまったりだったんだろうな〜〜〜
52080499_1946463601_252large.jpg

こちとらエンジン焼けるかと思ったぜ,,,(・ω・A;)ふぅ
23893572_1947027913_104large.jpg

こんだけ車種とかバラバラなのも面白いねw
52080499_1946463411_251large_20130604135403.jpg

道の駅「美山ふれあい広場」で食べた
ミルクのジェラートが美味しすぎたんで、今も食べたいです。

帰り気づいたら先導になっててあせりまくりんぐしました!! エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
ペースがわかんねー!! 汗
途中、ねずみ捕りいましたし,,,,,,(´▽`*)アハハー
て、わ、わらえん!!

その後、帰る組と「るり渓」組へ分かれましたー。
ゆるツーと聞いて参加したけど、ベスパにはハードモードでしたw
あとタンクも小さいから給油も早いんで、その辺も難しいっすねぇ,,,。
でも面白かったし、仲良ししてもらえて嬉しかったです。
また参加しよーっと♪
27015735_1946270868_152large.jpg
日曜日は
ベスパクラブ大阪 京都 兵庫合同ツーリング
行ってきました。

池田駅で集合し
質志鍾乳洞へ向けレッツライド!!
この時点で20台くらい、なかなかの迫力でした。

街中をぬけ
52080499_1943247447_214large.jpg

173号線でぐいぐい山を登っていきます。
52080499_1943247435_72large.jpg

しかしマイベスパはぐいぐい失速していきました(笑) Σ(°д`*;)アッ,アハァ?
前日、メインジェットに髪の毛が絡んでたのを取ってもらって吹けが良くなってたんですが
やっぱりダメでしたw
途中休憩場所のローソンでジェット交換、番手下げました。
そしたら登るようになりました!(*´д`*)アハァ
かぶってたんですね、これがかぶってるってことかー、一つ覚えたぞっと。
ジロさん、レクチャーなどいろいろありがとうございました!

山道を快走していきます。
後ろから眺めるこの千鳥走行の絵面が好きだ!
52080499_1943247381_70large.jpg

くねくねくねくね行きます。
気持ち良い〜〜〜♪
52080499_1943247379_111large.jpg

質志鍾乳洞に着きました!
想像では横穴の道を歩いていくんだと思っていたら
なんと縦穴でした! ちょっと怖かったけど面白いです。
中はすんごいヒンヤリしてます。
52080499_1943253148_169large.jpg

伝説
52080499_1943247345_107large.jpg

集合写真(*○゜∀。)/
52080499_1943247339_113large.jpg

いろんな車種や
28078203_1943166547_6large.jpg

色がそろって
52080499_1943247335_133large.jpg

楽しい♪
52080499_1943247309_166large.jpg

その後、カフェでまったりして解散しました。
楽しいね♪
52080499_1943247299_33large.jpg

帰りはやっぱりスーパー渋滞でしたΣ(°д°lll

↓動画です♪
KLOCのイベントに参加してきました。
泉佐野組、大阪組、京都組
でそれぞれ針テラスへ集合です。
この日の降水確率は、午後から70%.....。
「雨天決行」のツーリングだったので、これで断っては男が腐る!w

午前中は
いい天気だったねぇ(笑
ほんまに降るんかって感じ
52080499_1940806448_72large.jpg

針に到着!
針に行くまでの道、農道とゆうかすっごい走りやすい道があるんですね!
んー、雨予報にも関わらずバイク沢山いました。
バイカーのこうゆうところが好きだなぁw
52080499_1940806404_187large.jpg

泉佐野組、京都組と合流しいざ出発!
52080499_1940806408_23large.jpg

山道を快走していきます!
てかちょっとペース速すぎませんか!?w
そしてマイベスパは坂道を上がらない上がらない,,,ヒーコラヒーコラ
125のジェンマと良い勝負しましたw
空が怪しくなってきてます。
52080499_1940806423_237large.jpg

で、やっぱり降ってきちゃいました。
みんなで河童になりました。
52080499_1940806414_32large.jpg

1人雨ツーは寂しくて早く帰りたくなりますが
みんなとだと大丈夫だったりします!
タイヤのS1ですか、雨でも全然曲がりますね。
52080499_1940806395_135large.jpg

ベスパとスタデラの中に一台
ジェンマがおりまして♪
52080499_1940806424_164large.jpg

なんてバランスの悪いデザインw
ダサかっこいい!!とはこれのこと!! 好きだなぁ♪
52080499_1940806416_37large.jpg

山を降りて、コメダ珈琲で休憩しました。
52080499_1940806449_230large.jpg

シロノワール♪
雨で身体が冷えて疲れたせいかホッとしました。
52080499_1940806444_245large.jpg

みんな朝早かったのと
平均年齢も高めなので、お疲れモードで
まった〜〜〜〜りとしましたw
なにやら次回は三重へのツーリングの話が進んでいたり
人数も増えて良い感じのクラブになってきてますね♪
ここで、三組に別れ解散しました。 みんなありがとー!
52080499_1940806437_98large.jpg

大阪組は毎度のように
BENEでまったりさせてもらいました。ありがとうございますー。
52080499_1940806452_198large.jpg
  
