前に一度動画で見て
面白そうって思ったので
参加してきました。

夜な夜な走りに行ってたのは
このイベントの試走に参加しに行っていたってわけです('∀`)

準備〜
0000_20121227134933.jpeg

OK!!ヘ(゚∀゚ヘ)
52080499_1856279792_116large.jpeg

サンタ大集合!! 80人超!!
52080499_1856279806_17large_20121227134934.jpeg

いやっほぉー!!
52080499_1856279712_59large.jpeg

手をぶんぶん振ります、振りまくります!! ( ゚∀゚)ノシノシノシ
52080499_1856279427_71large.jpeg

サンタさんどこいくのー?って かわいいw
52080499_1856279782_15large_20121227140525.jpeg

老若男女に大人気
手を振れば、振りかえしてくれるし
まあちょっと選挙活動っぽいw
ピースしたらピースサインでかえしてくれるし
サムアップはサムアップで!!
GO-!!GO-!!ってやれば、GO-!!GO-!!してくれるし
みんなノリが良い!!w
みんな笑顔、こっちも楽しくて笑顔になってくる!!
52080499_1856279159_78large.jpeg

リア充よ、ありがとう♪
52080499_1856279033_125large.jpeg

車からも、ありがとう♪
52080499_1856278879_34large.jpeg

おばあちゃん達、ありがとう♪
52080499_1856279148_205large.jpeg

わこうどよ、ありがとうありがとう♪
52080499_1856279770_134large_20121227133957.jpeg

コスプレした非リア充で
変態なおっちゃん達に答えてくれてどうもすみませんw
52080499_1856279370_12large.jpeg

特に
子供達に大人気wwww
52080499_1856279656_185large.jpeg

52080499_1856279136_207large.jpeg

52080499_1856278875_81large_20121227141855.jpeg

52080499_1856279175_217large.jpeg

手を全力で振りすぎて
こんな時期なのに身体が熱い!!w (・∀・)
昼間でけっこう満足したけど
夜からも突入w
そしてベスパ仲間とも合流☆
52080499_1856329456_15large.jpeg

その後、ドイツフェアをサンタジャックしてw
52080499_1856344159_23large.jpeg

ここでもなんか大人気で
こんなに手を振られたり、写真撮られたり
人生ではじめてで、めっちゃ面白くって
ハマってしまったかもw
友達のしーちゃんは翌日夢に見たって言ってましたw

52080499_1856344144_163large.jpeg

めちゃくちゃ楽しんで帰ったんだけど
ちょっと心の隅っこで迷惑だったん違うかなってとこもあって
ツイッターで反応を確認
好印象のつぶやきがばかりでホッとしました (;´∀`)
世間のライダーへのイメージがこれで少しでも良くなったら嬉しいな。

この人数をまとめ
楽しいイベントにしてくれた
スタッフさんに感謝します。
残業なくて
気力がある日は
ナイトツーに
ちょこちょこ顔だしてます。
SN3S1976.jpg

本番まで
もう少しです。
ってゆうたら
もうわかってしまうかなw

御堂筋のイルミネーション
綺麗ですね。
非リア中でも
走っていて楽しかった♪
SN3S1974.jpg

この時期は
バイクから降りた方が寒い。
なんでかな
バイクの熱とか
回りの車やらの熱かな?

明るい所で
色塗ったノーズ見ました。
んーけっこう良いかもね!
やっぱしもう少し明るい青になる予定ではあったんですけどw
これはこれで、うん!気に入りました☆
SN3S1967.jpg

こうなると
タンデムステップの色が
気になり始めるw
スプレー余ってるから塗ったろうと思います( ^ω^ )
土曜日は
KVD(関西のベスパ乗り大集合)の忘年会でした☆
翌日は
K.L.O.C(関西LMLオーナーズクラブ)の忘年会でした☆
どちらも今年ベスパの復活とともに
いきなりズカズカとお邪魔したのですがw
仲良ししてもらっていて
おかげさまでベスパライフが充実しているのです(´∇`)
めっちゃありがたいです。
この2日間沢山笑いました
そして沢山飲みました、コーラ。

日曜日はお昼から
のんびりと
以前手に入れていた
T5のノーズの色塗りに挑む!
SN3S1948.jpg

ヘッドライトカバーもやろうと思ったんだけど
外し方がわからず諦めました(笑)
代わりとゆうわけではないんだけど
ハっと思いつきで足置きマットの所も塗ったれい! ヽ(゚∀゚)ノ

これもすべてが初めての事で
ネットで検索しまくり
でいろいろ揃えて〜ってこの時間楽しいんだよね。
SN3S1946.jpg

失敗してもいいや!!って
気持ちがあるので、もうワクワクのみ!!
作業は慎重にやるけどね(; ・`д・´)
塗って乾かして塗って乾かして
今日は比較的暖かかったし
ベランダで作業したんですけど
まったりとすごく休日っぽい時間が過ごせた!
乾かす時間は「うっちゃれ五所瓦」を読んだ! めっちゃ面白い!
SN3S1950.jpg

のんびりやりすぎたか
忘年会の時間がせまったので
途中で切り上げー。
そして帰ってきてから作業再開。
※一応出来た
こんな感じです!
SN3S1958.jpg

って夜なんで色がよくわからん!!w
思っていたより濃い色になったかも
重ね塗りの回数が多かったかも??
でもけっこうかっこ良くなったような気がします!
1時にカチャカチャうるさかったかな,,,,。
明るいときに見てみたい
明日の朝覗いてから会社いこっと♪
あと一応とゆうのは
ネジが入らなかったり、あといろいろ
うまく元に戻せてないところがw
そのへんちょっと限界なんでショップにもっていきますw
でも自分でやるってのがめっちゃ楽しいっす!!

ん〜朝確認してがっかりしたらイヤだなぁ〜
ドキドキです(笑)
日曜日、また宇治へ〜
今度はソロ活動じゃないです。
K.L.O.Cのイベントで行ってきました。
極寒ツーですねぇ '`,、( ゚∀゚)('∀`) '`,、
なんて話してたら
当日んなって本当に寒かったです
大阪でも雪降ったらしい,,,。

集合場所に着くと
ハンターのレインブーツがオシャレなカナダ人のデロさん
いきなり前輪パンクしてました
慣れた手つきで素早く交換してました
前日は後輪がパンクしたそうです(笑)
52080499_1844478211_222large.jpeg

寒くても太陽が出ているとまだマシだけど
山の中に入るともうダメ ><
グローブの中でカイロ握ってたんだけど、意味なかったね〜。
52080499_1844478195_114large.jpeg

コンビニ休憩
ホットドリンク万歳!
ルート確認、わいわいタイム。
52080499_1844478161_105large.jpeg

このシートかっこいいなぁ。
52080499_1844478175_146large.jpg

角目の風防イカス。
52080499_1844478167_228large.jpeg

快走ワインディングと宇治川ライン楽しかった
ちゃんぽん屋さんであったまる
みんなに笑顔が戻りました(笑)
52080499_1844478150_123large.jpeg

宇治の商店街をみんなで散策 スタスタ...(((((゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
52080499_1844478049_235large.jpeg

お茶美味しい〜♪
blog_logo.jpeg

あまりに寒いので
日が沈む前に帰りましょう。
52080499_1844477974_188large.jpeg

無理でした(笑)
52080499_1844477966_91large.jpeg

寒さとの戦いでした
走ってる間の記憶があまりなくって
気がついたらけっこうな距離や時間が絶っていたとゆう感じw
でも同型のバイクで走るのはやっぱし楽しい!!♪
52080499_1844478039_97large.jpeg

ゴリラポッドをハンドルに巻いて
動画撮ってみたんだっけど
見事なまでのぐにゃぐにゃ動画の出来上がり(笑)
ベスパの振動をモロに受けてこれは失敗だね,,,,(;´ρ`)
でもベスパに乗ってるリアル感は出ているかもしれないですwwww
最近、仕事あがりに時間があれば
大阪市内をぐるっと走っておるのです。
とあるイベントの準備とゆう感じで ヘ(゚∀゚ヘ)
securedownload-4.jpeg

夜は寒いけど
街中はまだ大丈夫
昼間に山に行く方が厳しいね (;´∀`)
securedownload-2.jpeg

市内の夜の工事がえぐいけど
キラキラした都会の中心を走るのは楽しい。
securedownload-3.jpeg

本当はルートを覚えるために
走りにきてるんだけどね
えっとね
道覚えるの苦手です
忘れるのは得意 ( _。д゜)アハハ
securedownload-1.jpeg

T5ホーンカバーを
手に入れました。
ほんとはPの丸っこいのが良いなって
思ってたんだけど
や、安かったもんでつい...(゚д゚;)
あとクレストも買ったんだー、割れてたもんね。
securedownload-5.jpg

ほんで塗るもんも用意だけはしてるー
上手に塗る自信なんてぜんぜんないけど
失敗しても楽しかったらいいじゃん♪って
そんなノリ ♪ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"♪
ネジ一本で止まってるハンドルカバー(笑)
もこの際塗ってみようと思ってます。
securedownload-6.jpg

そうそう、ベスパを長い年月の眠りから
目覚めさせてから、一年くらいになるのかな?
また以前のように
いろんな所にツーリングに行ったり
イベントに参加してみたり
初めてする作業が多かったり
でも迷いつつも楽しんでます ^^ノ
やっぱり好きなんだと思います。
前日のプランでは
マキノのメタセコイヤから
周山街道を走ろうと企んでいたのですが。
どうも天気予報によると
午後から雨が降るそうで
この時期、雨に降られたらしんどいな〜て思い
近場の京都走って午後には帰ろっ
ってことで宇治へ行ってきました(゚∀゚)

とその前に
せっかく早起きしたからオイル交換を。
5時半とか真っ暗でやりにくかったです(笑)
SN3S1910.jpg

まずは三室戸寺へ
紫陽花の時期に何度か訪れた事があるけど
それ以外で初めて来ました。
紫陽花の時は人でごったがえしているんだけど
今日は静かでゆっくり参拝できて良かったです。
52080499_1838930989_21large.jpeg

紫陽花ゾーン
52080499_1838931002_237large.jpeg

蓮もお休み中
52080499_1838930988_116large.jpeg

紅葉もほぼ終わっていて寂しい雰囲気
大キライな冬がやってくるよ(゚´Д`゚)
葉っぱ落ちまくってました(笑)

52080499_1838930923_96large.jpeg

黄色
52080499_1838930910_235large.jpeg

もみじの形は可愛いね
お持ち帰りしてカスタムしときました(゚∀゚)
52080499_1838930904_157large.jpeg

次は平等院へ行くよ。
商店街をベスパで〜
でどこまで乗り入れて行っていいのかわからず
観光地って難しい,,,音にもきぃ使うし、押して歩きました。
それはそれででかくて歩行の邪魔なんだけどね,,,(; ・`д・´)
52080499_1838930891_64large.jpeg

52080499_1838930888_120large.jpeg

平等院の受付で
修復中になっておりますがいいですか?って
ありゃりゃ〜どうしよう(゚∀゚)
料金を半額にさせて頂いてます
入ります( ・`д・´)
ここのミュージアム好きだしね。

ゆったりと参拝
自分のペースで楽しめて良かった
基本とろいんでね,,,。
52080499_1838930881_8large_20121203003645.jpeg

久しぶりにソロ活動で外でたからか
自分、独り言多いことに気づきました(笑)
52080499_1838930841_86large.jpeg

端から見たら気持ち悪い人かな(; ・`д・´)
テンション上がってるって事なんだよぉ。
52080499_1838930830_8large.jpeg

修復中の平等院
想像を超えた残念な図になってました(笑)
52080499_1838930856_47large.jpeg

そしてミュージアムへ
詳しい事はわからないですけど
楽器もった仏像さんがおりまして
それがすごく可愛いんですよ
今回も愛でてきましたv
仏像さん

わんわん発見!
ご近所徘徊中かい?
52080499_1838930826_254large.jpeg

おじさんが遊んであげようこっちおいでー
52080499_1838930820_204large.jpeg

くんかくんか
52080499_1838930815_70large.jpeg

おじさんの臭いだけかいで
目を合わせる事も無く、無言で去っていかはれました(笑)
遊んで欲しかったのはおじさんの方だったみたいです。


今回のツーリングで
ゴリラポッドとゆう三脚を手に入れたので
ベスパ取り付けて車載動画を実験的に撮ってみました。
SN3S1911.jpg


楽ですが、やっぱベスパは振動強いんでブレまくり
でもぼちぼち使えるような気がします。
次は風きり音をなんとかしたいですね。

  
