と言っても
僕が買ったわけじゃなくって
友達が買ったものを受け取りに行って来たのです。

出品されたsakamoto氏とは
以前ツーリングでご一緒しました♪

sakamoto氏の家に着きますと
カバーをかけたバイクが何台も!
う、うらやましい〜!

100とご対面
第一印象、めっちゃ綺麗!!☆
SN3S2297.jpg

スイッチ類などの説明を聞いて
少し試走を。
SN3S2293.jpg

うわ、速い!
100といっても
スモールってもっと遅いのかと思ってましたが
ぜんぜん速いですね!
sakamoto氏の仕上げが素晴らしいのもきっとありますね
なんせ30台以上治してきたらしいです(笑)
街乗りなら十分すぎですね
3速でもなんも問題なさそう。
スモールのエンジン音もまたラージとは違う良さがあるなぁ〜。
SN3S2300.jpg

帰りはプチツーリング
100の走りを楽しみながら帰りました。
はっきりいって自分が欲しいです(笑)
理想はラージとスモールの二台持ちなんですけどね、なかなか。
来週あたり持ち主の家のある神戸まで乗って行きます!
385273_2762512037893_1878499397_n_20130128020549.jpeg


しかしこの神戸のナンバープレート
だっさいですねwwwww
SN3S2301.jpg
01.28 (Mon) 01:23 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
K.L.O.Cのイベントに参加してきました。

全部で何台だったっけ?
とにかくいっぱいだ!ヽ(゚∀゚)ノ
52080499_1873755335_32large.jpeg

なかなかの存在感
目立つのがうれしはずかしオーマイハート(・∀・)
52080499_1873755295_229large.jpeg

この時期にしては暖かく走りやすかった!
|∀・).。oO(地球温暖化大歓迎)
52080499_1873755283_167large.jpeg

安全祈願をしまして
念願のステッカーを無事に買う事ができました。
金田君も貼ってるアレです。
これでピーキーすぎても大丈夫な気がしますw
akira_20130120225821.jpeg

ここには笑魂塚なんてものがあり
芸人さん達が眠っているようです。
52080499_1873755270_138large.jpeg

タイマーセットで何回か往復して本気で汗かいた (υ´Д`)アツー
52080499_1873755253_160large.jpeg

なんかずれとる,,,,(;´∀`)
52080499_1873755260_140large_20130120232103.jpeg

今回は短距離ツーリングだったので
走る時間より
わいわいおしゃべりする時間の方が長く感じるくらいでしたw
金田君曰く「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!!」 です。
52080499_1873755247_92large.jpeg

かっくいい!!
52080499_1873755241_238large.jpeg

距離は短かったけど
台数が多く、テンションあがって楽しかったです。
kloc、今年はますます盛り上がると良いですね。
男臭いクラブで好きですよw

帰り道、自分含め3台はぐれてしまった。
台数の多い時は殿にルートを把握してる人を配置した方がいいかも?
ルート覚えていかず甘えた結果でもあるんですけどね,,,,すんませんです(;´д`)

家付いてから成田山のステッカーを
さっそく貼ってみました。
SN3S2269.jpg

すっっっっっっっっっごい反射するよッ!!!! Σ(゚д゚;)
今日はお昼
気持ちいい天気でしたね。
窓全開で掃除洗濯、すっきりしました。

今日は替えたばかりのタイヤに
マーカーで色づけして遊びました。
SN3S2226.jpg

じゃじゃん!
SN3S2232.jpg

こうゆう細かい
ちまちました作業は大好物
小学生の時1年かけてノートに
迷路をびっしり書いたりしてたのを思いだしましたw

クレストの跡の汚れがシャンプーでは取れなかったので
コンパウンドで
SN3S2224.jpg

じゃじゃん!
SN3S2236.jpg

穴はパテで埋めようか,,,,
んー、保留。

錆びとりしたら
メッキがくすんじゃったので
こいつを使ってみたらめっちゃ光りました!
これオススメです♪
SN3S2126.jpg

そしてこの
触覚ミラーの穴ーーーーー
SN3S2233.jpg

以前A.A.motociclettaのヨシミヤさんから
ちょうど良い穴を塞ぐ物を頂いたのですが
走行中飛んでいっておなくなりになってしまってw
再チャレンジ

色塗って〜〜〜
SN3S2234.jpg

今度はガムテで径を大きくして
ぐいっと差し込んだので大丈夫!
だと信じてますw
SN3S2238.jpg

のんびり作業してたら
すぐに暗くなっちゃった
SN3S2240.jpg

夜は友達とご飯。
静かなお店で良かったわ、年取った証拠?w
SN3S2242.jpg

カラオケして解散、楽しかった。
銀杏boyzなんて歌ってみたけど
「漂流教室」は本当に良い曲だと思う。


今年から好きな音楽もちょこっと紹介したりしたいです。
今日はお昼から
BENEさんへお邪魔して
取り置きしてもらっていた
アルミホイールを装着
ガレージ借りてガチャガチャ作業しました('∀`)
SN3S2203.jpg

無事に装着完了!!
お色はポリッシュ♪ タイヤもS1にしてみたよ(゚∀゚)
SN3S2204.jpg

他のお客さんとだべったり
VESPA g.t.r 初めて見たかも!?
雰囲気持ってるなぁ〜,,,,素敵(o´∀`o)
SN3S2208.jpg

セールしてたので品定めぇぇぇ
風防!! 君に決めたッ!! m9( ^ω^ )
ガチャガチャとこいつがなかなか苦戦した,,,,
めげずにガチャガチャガチャガチャガチャガチャ(;´Д`)
アドバイスなどいただきながら、なんとか付いたー!!
SN3S2218.jpg
けっこうマッチしてるんじゃない!?
うん、いい感じ!!
うれしい!! 楽しい!! ヤバい!!w

作業後お茶を入れていただいたので
カバンに忍ばせてたおにぎりを取り出してw
新しいベスパの雑誌に目を通しながら、まったりした時間を過ごす(*´ω`*)
SN3S2217.jpg

帰り走ってみた感想
まずS1のグリップ力ありすぎてビックリしたw
S83しか付けた事なかったから、こんなに変わるものなんだねぇ〜
アルミホイールで太くなったのもきっとあるね!!
慣れるまで気を使うねw でも面白い!!(* >ω<)

風防も大きいものではないから、飾り付けと思っていたけど
きっちりと機能はたすものなんだね!!
寒さが軽減されてるの実感できましたよ!!

エンジン切ってベスパを押したとき軽いです!!
これはアルミホイールのおかげですかね。
カスタム楽しすぎー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
帰省で
実家の愛知におりました。
けっこう予定がつまってた中
ちょっとの隙で
知多半島へツーリングしてきたよ。

R247を走ったんですが
普通の生活道路でつまんなかったです
(´・ω・)帰ろうかな,,,,とか思ってたら
視界に飛び来んできたのがこれ!
思わずUターン
ストレートすぎる屋号! 好き!w
しかしお店には入らず先を急ぎましたw
SN3S2156.jpg

南知多に入ると海も見えたりして
ちょっといい感じで楽しくなったよ♪
SN3S2159.jpg

写真撮ってぼぉけ〜っとしてたら
かっちょいいシトロエンが走っていったので追っかけてw
しばしストーキングを楽しみましたw
SN3S2161.jpg

コンビニで休憩中
近くにチンクエチェント博物館があるんだよなぁ〜と
思い出したので検索
「チッタナポリ内」とのこと
シトロエンが走っていった道でした('∀`)

休館日なのわかってて行ったんだけど
看板ひとつ出てなくて、シャッターで中も見えないし
寂しかったです(´Д⊂ヽ
せっかくなんでぐるっと周辺を回ると,,,,
おおぉぉぉ〜、なるほど
チッタナポリ、知多のナポリ,,,,,,か,,,,,,,(´・ω・`)しょうもな
SN3S2167.jpg

SN3S2164.jpg
けっこう良いとこでしたw

寒いし引き返そう〜って事で
走ってきた道を戻る
で、気がついたらここに入ってましたw
SN3S2171.jpg

入り口に50sが飾ってあったよ
オーナーさんと少しだけお話、50sもう一台持ってるらしい。
メニューは普通な喫茶店でした。
SN3S2173.jpg

家に戻って
夜はバカな同級生とご飯。
まあ,,,,,
みんな,,,,,,
いろいろと,,,,,あるね(笑)
ここでは言えない
本当にひっくり返るような話もあったりしてw
ずーーーっと笑い転げてました。
SN3S2181.jpg

翌日
帰阪〜♪
準備して、よっしゃ行くか!
で、パンクしてましたw
SN3S2187.jpg

ちょっと出発遅れて
長島のPAでBMWと並んだんですが
そのおっちゃんがすっごくベスパに興味があるみたいで
20分くらい盛り上がったよ。
ここ三ヶ月くらいLMLやベスパの動画をずっと見てるんだって
正月そうそうイヤなものを見たってw
このおっちゃん、今年買うとみたw
SN3S2192.jpg

大阪着いて
夜はUKでご飯。
長い休みだったんで
一人のご飯が久しぶりで少し寂しかった。
SN3S2199.jpg
あけましておめでとうございます(´Д` )!

お正月
実家に帰って
ぬくぬくしてます
順調に太ってます( )゚Д゚( )

実家は思いっきり水が使えるので
洗車が気持ちいい!
SN3S2110.jpg

フェンダーをドリルで穴空けてね
SN3S2108.jpg

新しいクレスト装着してみたよ
SN3S2123.jpg

うん、いい感じ( ^ω^)♪
SN3S21190001.jpg

実家に帰ると
一回は車の運転して忘れないようにしてます。
SN3S2109.jpg

キャリア一つで
たくさん荷物が積めるところも良いよね
帰りは雪が降らないといいなー。
SN3S2092.jpg

気を付けて帰ります
ちょっと後輪がヤバいですがΣ(゚∀゚ノ)ノ
SN3S2095.jpg
  
