ベスパクラブ兵庫のミーティングへ行って来ました。
場所はユーケーワイルドキャッツ 西宮武庫店
なにかと便利なユーケー。

集まった!( ゚∀゚)
ベスパ15台、チャオ1台、ハーレー1台 かな?
void(0)-4_20130224222022.jpeg


Sakamoto氏のLX ピンク!
シートのパイピングもピンクなんですよ!
uk1.jpeg

さわやか色のツーショット!!
この色合い個人的に好き!!
UK2

タローさんの赤いPK50!! レア!!
Pをそのままスモールサイズにした感じで可愛い!!
ちなみに1980年生まれだそうなので、僕とタメ!!
その左のnaoさんの90もレアよねぇ(*´∀`*)
ミーティングはみんなの愛車を愛でる時間が楽しいね!!
void(0)-9.jpeg

クリームさん、チャリできた!
いやピアジオのモペット、チャオできた!
可愛いなぁ可愛いなぁ〜( ^ω^ )
void(0)-2_20130224222021.jpeg

ご飯して、たっぷり愛でたあと
ヨットハーバーまでプチツーしました☆
風が冷たすぎます!
void(0)-11.jpeg

わびさんが、こたつ装備のバカラ号を試乗させてくれました!
風を完全に遮断するので寒くないです!
一度これ体験するとやばいです、欲しくなりますw
void(0)_20130224222044.jpeg

ヨットハーバーをふらっと散歩して解散しました。
void(0)-1_20130224222021.jpeg

のんびりしてて良い所でした。
またワイワイしましょ!!ヽ(・∀・ )ノ
void(0)-10.jpeg

自宅に着いたあと少し作業を
ここに・・・
void(0)-7.jpg

バンパー付けてみましたw
void(0)-8.jpg

ごちゃごちゃしてきましたwwww (゚∀゚)アヒャ
uk4.jpeg
ロックずきな連中が集まって
仲良くイタ飯を食べに行って来ました。

神戸のしげるのおっちゃんちに集合。
SN3S2385.jpg

ベスパ100のシートが赤になってましたw
きゃわわ♪
SN3S2386.jpg

ハーレーの爆音とアフターファイヤーに爆笑しましたwwww
2号線は不発弾が埋まっていて交通止めになっていたw
SN3S2393.jpg

今の時期が一番寒い。
でも元気だよ! 乗り出したら楽しいんだいえーい♪
void(0).jpeg

ハーレー2台、SR、アクシス、ベスパとゆう編成。
SN3S2390.jpg

わざわざ名古屋からきたトシゾー君
芦屋でイタ飯食べるだけなのにw
SN3S2422.jpg

イタ飯や着いたよ〜。
ここでアホの友達がコックしとるから冷やかしに来たのであった。
店名は忘れましたw
SN3S2405.jpg

なかなか美味しかったですよ♪
SN3S2407.jpg

途中、ヒデクルの兄貴も来たよ^^
SN3S2408.jpg

ごちそーさまー、お腹いっぱい
また冷やかしにいくよ。
void(0)-2.jpeg

バイク乗り恒例行司
並べての撮影&座談会が始まるよwwww
SN3S2417.jpg

クラシックなバイクが多い中
ヒデクル兄貴はこいつで来たw
void(0)-4.jpeg

しげるのハーレー
クロマニヨンズのステッカー
どっかにヒロトのサインもあるwwww
SN3S2411.jpg

バイク繋がりでない友達と集まって
ツーリングするのは初めてだったので
新鮮でめっちゃ愉快でした(´^ω^)
void(0)-1.jpeg

今回の一曲はゴロッパチ
イカ天出演時の貴重な映像がありました。
ゴロッパチは後にタランティーノのキルビルに出演するんですが
見つけてくるタラちゃんもすごいよねw
人生で初めてバンド組みました
生まれて初めてスタジオへ。
SN3S2372.jpg

タンデムだと
ちょっとパワー不足は
否めませんが
それでもよく走ってくれます、うん!
後ろに乗っけたのは
残念ながら男でしたが〜〜
今のタイヤのS1だと最大荷重超えてっかも?
危ないかな?
ま、まぁいっか(;^ω^)

バンドでの
自分の担当は演劇ですが
ボーカルがいないんで歌いました。
初めて楽器に合わせて歌ったのもあると思うけど
カラオケより面白かったです♪
次回はこいつをカバーしようって話になりました。


日本語バージョンもあるけど
強引にフランス語で行きたいと思います。

夜はUKwildcatsでご飯
迷ったらここ。
ボリュームとジャンク感が最高!
SN3S2378.jpg

最近夜の写真ばっかなのは
休みの日、昼間は寝まくってるからです ┌(_Д_┌ )┐
明日、久しぶりにツーリングの予定があって
早起きしんといかんのですが
まだ起きてますw
02.17 (Sun) 01:20 [ 音楽 ] CM2. TB0. TOP▲
ここずっと仕事がわちゃわちゃで
体調悪い!
そんで久しぶりの2連休に涙!!(´Д⊂ヽ

そんで3ヵ月ぶりくらい?w
のバスケ!
チーム作って一年くらいだけど人が集まらんのよ(´Д⊂ヽ
自分は体調考えて今回見学
たったの3人だったけど、まあ楽しいちゃ楽しいねw
しかし存亡の危機だわw
ボールやバッシュ、ユニフォームなど大量の荷物もベスパは余裕で積んでいける♪
securedownload-1_20130212140023.jpeg

古着屋サンダーロードに行ってきたよ。
久しぶりにお店へ
securedownload.jpeg

店内は相変わらずのカオスw
小さいお店なんだけど、つっこみが追いつかないくらい楽しい
いろんなものが奥から出てくるし!
仲良くさしてもらっているので漫画の貸し借りとかしてます!
そいでパーマンのマウス貰いましたw 正直めっちゃ嬉しかったですw
さっき職場で使ってみたんですが、めっちゃ使いにくかったので外しましたwwww
欲しかったフライターグの鞄見っけたので買いました、劇安でした♪
バイクで雨の日用に使うー! いえーい!
securedownload-3_20130212140302.jpeg

夜走ると気がつくんだけど
ヘッドライトの調子がやっぱり悪いんだよね
点いたり点かなかったり
ちょっとした事なんだと思うけど、よくわかりません!'`,、('∀`) '`,、
securedownload-2_20130212140302.jpeg

クロマニヨンズの新譜買ったー
んー、いまいちくるものがなかったなぁ。
「チェリーとラバーソウル」「南から来たジョニー」がお気に入り♪



このところ近場を走ってばかりなので
繁盛期超えて、体調も落ちついたら
どっか遠くへ行きたいよぉぉぉぉぉぉおおお。
本州出たい(´^ω^)
02.12 (Tue) 14:32 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日はベスパ100を買った
神戸の友達んちまで
乗って届けに行ってきたよー。

SN3S2314.jpg

何十回キックしてもエンジンかからなくて
この時期、汗だくんなってなにしてんだって感じだったけど
ふと前オーナーさんの「ガソリン入れてね」って言葉を思い出し
ガソリンからっぽな事を思い出すw
歩いてスタンドまで、そして満タン。
一発でかかるw 素晴らしい整備!!
この間の汗と涙は無駄であったwwww

SN3S2313.jpg

2号線は混む混む(;^ω^)
PX200と比べるとシフトレバーがかったい!
あんましにぎにぎする回数が多いと腕のスジが痛くなってきましたが
そのうち慣れてくるであろう!!
200だけ特別やわらかいんでしたっけ?

ぼちぼち流れの速い2号線でも
まあそんな焦ることもなく走ってくれました!
60巡行余裕♪
たまに3速で弾かれてギアぬけしたりしたけど、まあまだ全然大丈夫!

SN3S2323_20130204000928.jpg

目的地到着♪
さっそく試乗だ!!(゚∀゚)
あれこれ説明していざ!!
SN3S2325.jpg





ハーレーのオーナーだけあって飲み込み早い!!
すっげー嬉しそうにして、楽しかった!!w
めっちゃ気に入ってた!!wwww
でもほんと綺麗だし走るし、いい買い物したよー、羨ましいよ!
スモールはツーリングするにはちょっと厳しいかもしれないけど
軽いし、足付き良いし、PXと比べると楽だね!!
んー、欲しいw
SN3S2326.jpg

おうちにお邪魔して
ビートルズやストーンズのビデオ見ながら
軽いロック談義なぞしながら
恵方巻きごちそうになりました♪
わんわん落ち着きなく暴れるから写真撮らしてくんないのw
SN3S2338.jpg

ガレージに一台また宝物が増えたね♪
アメリカンとヨーロピアンのツーショット
いい絵だwwww
SN3S2340_20130203235742.jpg

てことで友達にベスパ乗りが増えて嬉しい日でした。 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
02.04 (Mon) 00:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
