日曜日は
ベスパクラブ大阪 京都 兵庫合同ツーリング
行ってきました。

池田駅で集合し
質志鍾乳洞へ向けレッツライド!!
この時点で20台くらい、なかなかの迫力でした。

街中をぬけ
52080499_1943247447_214large.jpg

173号線でぐいぐい山を登っていきます。
52080499_1943247435_72large.jpg

しかしマイベスパはぐいぐい失速していきました(笑) Σ(°д`*;)アッ,アハァ?
前日、メインジェットに髪の毛が絡んでたのを取ってもらって吹けが良くなってたんですが
やっぱりダメでしたw
途中休憩場所のローソンでジェット交換、番手下げました。
そしたら登るようになりました!(*´д`*)アハァ
かぶってたんですね、これがかぶってるってことかー、一つ覚えたぞっと。
ジロさん、レクチャーなどいろいろありがとうございました!

山道を快走していきます。
後ろから眺めるこの千鳥走行の絵面が好きだ!
52080499_1943247381_70large.jpg

くねくねくねくね行きます。
気持ち良い〜〜〜♪
52080499_1943247379_111large.jpg

質志鍾乳洞に着きました!
想像では横穴の道を歩いていくんだと思っていたら
なんと縦穴でした! ちょっと怖かったけど面白いです。
中はすんごいヒンヤリしてます。
52080499_1943253148_169large.jpg

伝説
52080499_1943247345_107large.jpg

集合写真(*○゜∀。)/
52080499_1943247339_113large.jpg

いろんな車種や
28078203_1943166547_6large.jpg

色がそろって
52080499_1943247335_133large.jpg

楽しい♪
52080499_1943247309_166large.jpg

その後、カフェでまったりして解散しました。
楽しいね♪
52080499_1943247299_33large.jpg

帰りはやっぱりスーパー渋滞でしたΣ(°д°lll

↓動画です♪
25日の土曜日。
ツルハラ氏と行ってまいりました。

ツルハラ氏オススメの
大和川ぞいの道。
野球してたり自転車こいでたり
なかなか平和な場所で良かったです!
52080499_1942645146_213large.jpg

橋本までの道で遭遇したスカイライン
これがハコスカっすか!?(☆ω☆*)
前からも見たかった,,,。
52080499_1942645145_56large.jpg

R371を抜けて
高野山到着♪
葉っぱが綺麗でした!
豆乳アイスクリーム食べてクールダウン、この日暑かったんです。
52080499_1942646056_92large.jpg

ちょろっと高野山を観光後
龍神に突入です!
攻めます!気持ちだけは!!SSに勝つ!!m9(`・ω・´)っ
ウソです、安全運転です。
てゆうか、マイベスパ、8度ほどの傾斜でも失速します!!(笑)
下りになると超元気になるwwww
52080499_1942645104_203large.jpg

せっかくの快走コースなのに
ツルハラ氏にはちと迷惑をかけてしまった,,,汗
ごまさんタワーで休憩。
iPhoneってパノラマ撮れるんですね、初めて撮りましたがなかなか面白いです。
52080499_1942646288_12large.jpg

その後、道の駅龍神にある
香房 ゆず夢cafeにてご飯♪
52080499_1942646991_247large.jpg

ここのピザが食べたかったのだ!
豆腐とトマトのピザ、美味しかったです!
52080499_1942647050_215large.jpg

帰りはR424でぐりぃ〜っと回って
52080499_1942645097_161large.jpg

泉佐野にあるスクーターショップ
A.A.motociclettaへ遊びに行きました。
52080499_1942645083_103large-1.jpg

試してみたなぁって思ってた
ひましじゃけんと、可愛いステッカーを購入 o´v`)o
コーヒーを頂きながらまったりさせてもらいました。
52080499_1942647296_114large.jpg

久々の龍神は緑が綺麗で気持ちよかったです!
走っているとたまに花の匂いがしてくるのがたまらなく楽しかったです。
しかし虫アタックも増えてきましたねヾ(;´▽`A
KLOCのイベントに参加してきました。
泉佐野組、大阪組、京都組
でそれぞれ針テラスへ集合です。
この日の降水確率は、午後から70%.....。
「雨天決行」のツーリングだったので、これで断っては男が腐る!w

午前中は
いい天気だったねぇ(笑
ほんまに降るんかって感じ
52080499_1940806448_72large.jpg

針に到着!
針に行くまでの道、農道とゆうかすっごい走りやすい道があるんですね!
んー、雨予報にも関わらずバイク沢山いました。
バイカーのこうゆうところが好きだなぁw
52080499_1940806404_187large.jpg

泉佐野組、京都組と合流しいざ出発!
52080499_1940806408_23large.jpg

山道を快走していきます!
てかちょっとペース速すぎませんか!?w
そしてマイベスパは坂道を上がらない上がらない,,,ヒーコラヒーコラ
125のジェンマと良い勝負しましたw
空が怪しくなってきてます。
52080499_1940806423_237large.jpg

で、やっぱり降ってきちゃいました。
みんなで河童になりました。
52080499_1940806414_32large.jpg

1人雨ツーは寂しくて早く帰りたくなりますが
みんなとだと大丈夫だったりします!
タイヤのS1ですか、雨でも全然曲がりますね。
52080499_1940806395_135large.jpg

ベスパとスタデラの中に一台
ジェンマがおりまして♪
52080499_1940806424_164large.jpg

なんてバランスの悪いデザインw
ダサかっこいい!!とはこれのこと!! 好きだなぁ♪
52080499_1940806416_37large.jpg

山を降りて、コメダ珈琲で休憩しました。
52080499_1940806449_230large.jpg

シロノワール♪
雨で身体が冷えて疲れたせいかホッとしました。
52080499_1940806444_245large.jpg

みんな朝早かったのと
平均年齢も高めなので、お疲れモードで
まった〜〜〜〜りとしましたw
なにやら次回は三重へのツーリングの話が進んでいたり
人数も増えて良い感じのクラブになってきてますね♪
ここで、三組に別れ解散しました。 みんなありがとー!
52080499_1940806437_98large.jpg

大阪組は毎度のように
BENEでまったりさせてもらいました。ありがとうございますー。
52080499_1940806452_198large.jpg
まずは六甲のりんちゃんの家へ
りんちゃんはヒョウ柄シートカバーを作ってくれた素敵フレンドです!☆
新しいシートカバーを作成してくれるのです! 楽しみー♪
この子はももちゃんです! カメラ目線くれました! 可愛かったー('ω'*)
52080499_1939330700_71large.jpg

では六甲山登りますか!
どうにも坂道が苦手なマイPX
この日も3速2速、フルスロットルでうわんうわんと息継ぎ,,,,が、がんばれ,,,Σ(´Д`lll)
ケーブルカーが見たかったのでちょいと寄り道
レトロなデザインでなかなか良いね!
いつか坂道を登らなくなったらこれに乗って行こうw
52080499_1939332734_3large.jpg

牧場着きましたー
二輪は駐車料金100円です、安い!
この日は日射しが強く暑かったのでさっそくこれね
52080499_1939333467_23large.jpg

美味しかったです!
が、日射しのせいですごい速さで溶けていきましたw
入ってはじめて知ったんですが
この牧場、羊が放し飼いにされてます!!
かなりの数の羊たちが徘徊してて笑いましたw
52080499_1939346874_114large.jpg

52080499_1939358184_165large.jpg

52080499_1939373725_168large.jpg

これは面白い!
かなりテンション上がってしまいましたw
だんだん慣れてきて、この光景が普通になっていくんですけどw

顔にいっぱいアクセサリーつけてる奴
52080499_1939413484_137large.jpg

ずっと草に夢中な奴ら
52080499_1939416733_97large.jpg

おけつ
52080499_1939415766_193large.jpg

柵に挟まる奴w
52080499_1939411875_38large.jpg

羊以外もーー
僕はこの子が一番お気に入り!
仔牛のダルメちゃん!
52080499_1939336095_18large.jpg

(๑´ڡ`๑)
52080499_1939336241_108large.jpg

(≧∇≦)
52080499_1939336376_193large.jpg

このつぶらな瞳!
52080499_1939336887_254large.jpg

かあいすぎる!w
52080499_1939337039_75large.jpg

かわいさの余り書きながらも興奮してしまった(*´д`*)ハァハァ
なんのブログなのかわからなくなってきたので
この辺でやめておこう、、、写真まだまだいっぱいある,,,。
他にもいろんな動物を見て回って
羊の追い込みショーを見たり
お肉食べたり,,,w
めっちゃ楽しかったです!
1人牧場デビューを果たしましたw
また来ようっと。

52080499_1939331088_230large.jpg
朝起きられず(´;ω;`)

まあのんびりと洗濯しながら
近場でどこか面白そうな場所ーー

てことで
伊丹空港へ降り立つ
飛行機を見に
ベスパでぶぶぶっと
行ってみました。

ついてさっそく!
52080499_1936610910_73large.jpg

あまりの迫力に笑いましたw
どんどん降ってきます!
52080499_1936612915_164large.jpg

カメラマンや
子供連れが多かったです。
ギャラリーは100人はいました!
52080499_1936613188_235large.jpg

52080499_1936613309_40large.jpg

52080499_1936613502_246large.jpg

52080499_1936613715_11large.jpg

フォトショで作った画像じゃないですよ?w
エンジン音もすごいですし、あとからくる風もなかなかで
子供達の大はしゃぎする様子がまた面白くってw
怖いー!って泣いてる子もいましたw
52080499_1936615270_242large.jpg

52080499_1936615656_180large.jpg

52080499_1936616398_236large.jpg

52080499_1936617209_178large.jpg

52080499_1936617478_124large.jpg

いや、ほんとすごかった!!
楽しくって帰るタイミングがわからなかったですw
友達が大阪へ遊びに来たら
ここへ連れていきたいです(゚∀゚)わ

場所は千里川の土手です。
ここのサイトに詳しく載っていました↓
http://www.asahi-net.or.jp/~qv8t-inue/map/senri_r/senri.html

ここお気に入りの場所になりました!
次は夜に行ってみようかな〜?
  
