SR400乗りの友達のキャスからメールが
(・∀・)明日ヒマっすかー? 軽く流しますか。
で、加太へ行こうと適当に計画。
が、翌日朝からパラパラと雨。
どうしよどうしよー。
って悩みながら
もうスクーターに股がっちゃってるし走りたいw
なので雨の中、2りんかんへw

けっこうバイクいてるのがびつくりー。
みんな好きだねぇ、ひひひ。
52080499_1958014341_219large.jpg

適当に物色して遊ぶ
メット試着、中がふわふわのメット、欲しい,,,。
こないだグローブ落っことしたので、サマーグローブ新調♪
お腹も空いたのでUKに向かう
向かってる途中でキャスからメールー
(・∀・)飯どこっすかー? ほな向かいますわー
で、がっつりお昼ご飯♪ んージャンクだねぇ♪
52080499_1958014384_230large.jpg

52080499_1958014496_6large.jpg

これで解散もつまんないなーっ で
(・∀・)お茶しますか。 近くに良い店あります。
(´^ω^)着いてくど♪
てことで、10分もかからず着いたとこはーーよつば印
52080499_1958014621_34large.jpg

1階が雑貨屋さんで2階がカフェーーー
ありゃ♪良い感じのお店♪ 布施っぽくないw
52080499_1958014428_26large.jpg

バイクの話や友達の話や
気づいたら3時間たってたw 女子力↑↑↑↑
52080499_1958014456_73large.jpg

次、晴れたらどっか走ろう。
夏は夜が良いっすね、賛成ーーw
てゆうことでツーリングは持ち越し。

その後、1人でちょろっとBENEへ。
LMLの色が増えてた!☆ カラフルでいいなぁ。
52080499_1958014592_239large.jpg

キャスのバンド
DRUN'C'ROVERS -BUSSTUB-
06.26 (Wed) 14:12 [ 音楽 ] CM0. TB0. TOP▲
こないだのツーリングで
撮影してみました。
GOPRO3のシルバーエディションです。



マウントの位置は
これからいろいろ遊んでみたいです。

その前にまず音の改善ですね
外部マイクにしたいです。

画質はどうですか?
720pにして観てもらえば
十分綺麗だと思うんですが、友達には不評でしたw
シルバーではこれ以上の画質は無理かな,,,(・ω・;)

これからはこいつを連れてツーリングに出かけたいと思いますヽ(・∀・)ノ
06.21 (Fri) 12:51 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
KLOCのイベントに参加してきました。

梅雨の時期ですが晴れました!!
去年の6月の九州の時も
前日の降水確率100%の予報を跳ね返して晴れにしたこのクラブ!! (・∀・)イイ!!

午前中、造幣局前
まだちょっと曇り。
52080499_1952668940_69large.jpg

圓山商店さん製作のバッグ!! 可愛いです♪
52080499_1952668935_168large.jpg

大阪からは8台
京都組との合流地点「ガレリア亀岡」までレッツライド! (=°ω°)ノ
52080499_1952668933_200large.jpg

ガレリア亀岡
全部で23台? だったかな
故障車がでてしばし待つことに
真夏の日のような強い日射しで、日陰に退散,,,(((( ;゚д゚)
去年音楽フェスのOTODAMAで倒れそうになって以来、日射しがちと苦手になってしまった。
52080499_1952668931_13large.jpg

名古屋からも参加者が ヾ( ゚∀゚)ノ゙
どらかっけー!!
52080499_1952668927_229large.jpg

炎天下でバイク談義〜
みんなほんと好きだねぇ(*^m^*)
52080499_1952668919_96large.jpg

いよいよ出発ー
道中、最高に気持ちが良かったです!!
南丹、篠山、綾部周辺、大好きです。
写真ないですが,,,,今回はビデオ撮ったのでまたアップします!

定番のスプリングひよしでお昼休憩。
調子の出ないスクーターも出ましたがテキパキと治してはりました!
52080499_1952668891_73large.jpg

そして出発ー
道中の写真ないっす(;・∀・)
かやぶきの里に着きました。
ここははじめて来たかも!
52080499_1952668882_86large.jpg

いいとこですね!
52080499_1952668864_124large.jpg

びゅーんと流して帰りました。
今回走行中、気持ちいいのと寝不足で
何回か寝そうになりましたw
いやいや、ちょっと笑えないんで気をつけます,,,。
52080499_1952668821_140large.jpg

しかし、ほんと良い道ばかりで最高でした!
52080499_1952668823_228large_20130619145807.jpg
日曜日はツーリングの予定がなかったので
久しぶりに思いっきり洗車をしました。
マンションとかで水が使えないライダーさんてどこで洗車してるんでしょ?
シャンプーとかは持って行って、自分はこうゆうとこ利用してます。
52080499_1950388935_237large.jpg

綺麗なった!
シートカバーも夏バージョン!! さわやか!
新しいのをお友達が作ってくれました! サイズもバッチリでした♪
すげー気に入ってます♪ヽ(´▽`)ノ
52080499_1950389007_228large.jpg

洗車したあとはー
メインジェットの交換しました。
52080499_1950388991_96large.jpg

こないだ122でスルスル回るようになりました
いい感じでしたが試しにもう一つ下げてみます。120へ。
52080499_1950388962_83large.jpg

プラグの焼け具合 122はこんな感じでした。
120は当たり前ですがこれより白かったです。
ベテランベスパ乗りの方にも、ええやん言われましたし
ちょい濃いめで、122が良さそうな感じです!( ゚∀゚ )
52080499_1950389062_8large.jpg

飾り付けでトップウィング付けてみました♪ 可愛いっす!
穴あけなど、前日にツルハラ氏に助けてもらいました。
プラグやら穴あけやら、いろんな方になにかと助けられてます、感謝です。
52080499_1950389012_98large.jpg

洗車したり、なんやら夕方には疲れちゃってぐったりでしたが
夜から茶屋町でインストのイベントがーーーー(o´д`o)
行く言ったし、言ってきました。
インストって聞いてたけど、普通にライブみたいでしたw
最初のバンドはつまんなくて寝そうでしたが (/Д`)~゚
ニートビーツはヤバいっす!
久しぶりに観たけど、やっぱかっこいいわ!♪
汗臭くして帰りました!
夜ベスパで流すのが気持ちいい季節になってきましたね!
52080499_1950389037_70large.jpg

俺のラーメン あっぱれ屋ってお店へ行ってみようってことで。

今回はこの三台です。
52080499_1949827124_238large.jpg

開店時間の1時間半前くらいだったかな
に到着したのですが、すでに20人くらい並んでました Σ(`・Д・ノ)ノ
開店時間近くになると100人ほどにw
早めに来て大正解でした(((( ;゚Д゚)))
52080499_1949827193_202large.jpg

こくまろ醤油ってのにしてみました。
麺の存在感がありんす、モチモチです。
スープは超魚介系、具もこだわった味してますた。
けっこう癖のあるラーメンでした。ごちそうさまでした (*´Н`*)
52080499_1949827227_62large.jpg

宇治川ラインを流しました。
道はいいんですが
やたら工事してたのと
変な虫が大量発生してて
虫アタックの連続でえらいこっちゃでしたw ヾ(・ω・´;)ノ

写真はラーメン屋で見た AZ-1です。
かっこいいです!
有り余ってる駐車スペースで小ささがわかりますね。
とゆうか今の車が大きすぎると思う。
52080499_1949827255_187large.jpg

天ケ瀬ダムへ寄り道。
ダムは寄り道のメッカ。
52080499_1949827378_181large.jpg

伊藤久右衛門へ。
ここでも40分待ちでしたw
なんか今回のツーリング、待ち時間が長かったですw
52080499_1949827395_35large.jpg

紫陽花パフェってのにしてみました。
甘いっす。
52080499_1949828118_245large.jpg

第二京阪の下で帰ろうと思ったのに
気がついたら大山崎にいました(´・ω・`;)

帰りちょっとBENEへ寄り道。
トラックが停まってまして
あ、三輪ベスパのアペや♪ って
横の赤いのは??
52080499_1949828209_226large.jpg

シルバーピジョンでした! しかも郵政使用車!
52080499_1949828136_127large.jpg

かっわいいなー♪ 「大分」の文字は手書きかなぁ??
52080499_1949828166_111large.jpg

トラックはしばらくしたら行ってみまったので
タイミング良かったです
良いもの見れました(・∀・)
mixiの「Touring Good!旅友」のイベントに参加してきました。

集合場所のローソン
旧車會もいました、追悼ツーらしいですw
52080499_1946463716_177large.jpg

国産、外車、大型、中型、SS、ツアラー、デュアルパーパス えとせとら
ほんといろんなバイクが揃ってました。
そんな中、この集団をひっぱって行ったのは
アドレスV125っした! 通勤快速の名は伊達じゃなかったっす、最強でした!!
52080499_1946463676_120large.jpg

R423号いい道でした。
日吉ダム付近の道の駅「スプリングひよし」にて昼食
ここは駐車スペースが広く、ここまでの道も気持ちが良いし
途中長い急勾配があるのでベスパには少し過酷ですがw
台数の多いツーリングの時はオススメの休憩場所です。
52080499_1946463639_99large.jpg

夫婦でカタナ乗り
52080499_1946463707_178large.jpg

女の人も多かったです。
手前から、ZRX、ZZR、モンスターかな? バイクの車種覚えるの難しい (;´д`)ゞ
52080499_1946463537_124large.jpg

モトッグッチィィィィイイ!! 釣り竿装備してましたw
52080499_1946463479_219large.jpg

ムルティストラーダとベスパ イタリアン♪
52080499_1946463510_215large.jpg

ゆるいツーリングと聞いてましたが速いですΣ(||゚Д゚)
52080499_1946463555_227large.jpg

てゆうか、ベスパにとっては速かったですw
52080499_1946463607_226large.jpg

みんなは回転数も低くまったりだったんだろうな〜〜〜
52080499_1946463601_252large.jpg

こちとらエンジン焼けるかと思ったぜ,,,(・ω・A;)ふぅ
23893572_1947027913_104large.jpg

こんだけ車種とかバラバラなのも面白いねw
52080499_1946463411_251large_20130604135403.jpg

道の駅「美山ふれあい広場」で食べた
ミルクのジェラートが美味しすぎたんで、今も食べたいです。

帰り気づいたら先導になっててあせりまくりんぐしました!! エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
ペースがわかんねー!! 汗
途中、ねずみ捕りいましたし,,,,,,(´▽`*)アハハー
て、わ、わらえん!!

その後、帰る組と「るり渓」組へ分かれましたー。
ゆるツーと聞いて参加したけど、ベスパにはハードモードでしたw
あとタンクも小さいから給油も早いんで、その辺も難しいっすねぇ,,,。
でも面白かったし、仲良ししてもらえて嬉しかったです。
また参加しよーっと♪
27015735_1946270868_152large.jpg
紫陽花を観に行ってきました。

矢田寺へ行きました。
この時期に何度か訪れた事がありますが
晴れた日に来たのは初めてかな?
てか梅雨入り本当にしたんですかね ´・ω・)

阪奈道路登りました。
坂を上がれる喜びw

矢田寺到着。
駐車料金は200円セルフ。 二輪も同じだと思います。
52080499_1945913865_106large.jpg

予想はしてたけど、まだ早かったですね(;・∀・)
3ぶ、いや2ぶ咲きか,,,。
52080499_1945921807_121large.jpg

人も少なく、雨も降ってなかったので
ゆっくり観賞できたのは良かったです♪
変なポーズで写真とかもヘーキで撮れました(`・ω・´)
52080499_1945917451_100large.jpg

紫陽花も種類がいっぱいあって
これとか三角で面白いです。
52080499_1945919221_248large.jpg

トイカメラ風にして遊ぶのにハマってます。
52080499_1945922128_67large.jpg

52080499_1945922165_90large.jpg

紫陽花はギラギラしてなくて
おとなしい感じがして好きです。

たっぷり観賞して駐輪場に戻ってみると
BMWがぁーーー。
すごく大きいです(*´д`*)
自分背が小さいんで、立ちごけしちゃうイメージしか浮かんでこない,,,。
乗ったらきっと楽なんだろうなぁ〜〜♪
52080499_1945922052_117large.jpg

お腹も空いたので無心ってラーメン屋さんに。
天下一品系のドロドロタイプでした。 苦手なタイプで苦戦しました,,,,w
ラーメンは醤油が一番好きです。

お腹治しに
生駒の摩波楽茶屋ってお店に行きました。
ここに来るまでの道が、えらい勾配で
醜道308号線暗峠を思い起こされたんですが
上まで来てみて、看板みたら「暗峠」って書いてありましたw
一本道ではなかったのか! 恐るべし醜道,,,。

パンケーキを注文、すっごくふぁっふぁしてました♪
52080499_1945922587_17large.jpg

帰宅してからは
スクーターに貼ろうと注文していた
英国風ナンバープレート風ステッカーが届いていたので
文字を貼る作業しました、緊張した。
プレート
  
