土曜日
音楽繋がりの友達が愛知で集まるってんで
うん、ちょっと実家に顔を出したい用事もあったので
タイミングも良いな〜って事で愛知まで。

この日は、すっごく暑かったです。
すぐ休憩しましたw
スタバのエナジードリンク気に入った♪
52080499_1961989687_90large.jpg

今回は下道で行ったよー
R163→R25→R1→R23 こんな感じ。
R163走っている途中で見つけたパン屋ーーー。
ちょうどお腹空いてたので。
52080499_1961989709_54large.jpg

ライ麦くるみパン美味しかったーーー
僕、固いパンが好き♪
52080499_1961989729_205large.jpg

R25. 流れ速すぎw
52080499_1961989747_87large.jpg

休憩なんかでスマホ除くと
みんなそれぞれ、電車や車やバイクやらで
移動している様子がわかるのが面白かった。
ゼップ名古屋到着〜〜。
距離200キロくらい、普段ツーリングしてる時より遠く感じるのはなんだろねー。
クロマニヨンズのライブーーの前飲みらしいw
20人以上いたかな、でもここ居酒屋じゃないんだよねw 迷惑かけた,,,。
52080499_1961989873_91large.jpg

みんなベロベロになりながらライブ会場へ。
自分は実家へーー。
なかなかに田舎な風景ーーー。
52080499_1961989775_15large.jpg

後ろに見える白い建物は「DENSO」ですね。
愛知県っぽいでしょ。
52080499_1961989803_140large.jpg



実家で出してくれた北海道のアスパラが最高でした♪
おとーさんが北海道出身なのでこうゆう物が食べられるんです
ご飯のために毎週帰ってもいいくらいに思うw
52080499_1961989913_103large_20130702164620.jpg

水が使い放題なのでやりたくなるのがこれー
52080499_1961989895_74large.jpg

その後、リムステッカーを貼ってみたんですが
見事に失敗!!しました。
めっちゃ難しかった,,,,,,歪んだまま今も貼ったままです、すげーダサいっすーw

翌日も下道でのんびり帰りました。
52080499_1961989972_33large.jpg

07.02 (Tue) 16:54 [ 音楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
