楳図かずお好きで知り合った友達が
ハーレー買ったからどっかいこー!
ってことで夜の街を流しにいくことに。
黒いボディの超シブいハーレーでした♪
その友達のお友達も参加で、ハーレー二台とベスパ一台とゆう編成。
なかなかおかしな組み合わせがいい塩梅。



尼崎の和海とゆうラーメン屋さんを目指してれっつらいど。
ハーレーのバルバルバルバル!って音と
ベスパのポンポンポンポン!って音が混ざって楽しい♪
ラーメンはめっさ美味しかった、具材の鶏肉がすごい好みでありました。



帰りはukでお茶して
また一緒に走ることを約束して、家路についた。
雨ばかりの9月
ちょろっと晴れたチャンスで
SR400乗りの友達と
ナイトツーしてきました。

1238289_10202024789167277_1063264907_n_20130908141634816.jpg

ほんてん ここでラーメンいただく。
野外で食べられるので涼しいからとそうしました。
そこにはテレビが置いてあって、ビヨンセのライブ映像が爆音で響く。
ロッカーズ風の男とモッズ風の男二人、ビヨンセを見ながらラーメンをすする。
ちょっとおかしな絵図が可笑しかった。

  
