ルートはだいたいこんな感じでした。
総距離約300km
ピクチャ 3

大阪から橋本方面へ抜ける371号線の
石仏南の信号を右折せず
トンネルのある方へ走ると
街中をようやく抜け、広く解放された道が待ってると同時に
ねずみ捕りのサイン会場が待ってます(ノД`)・゜・。
ピクチャ 4


龍神を走るのはこれで2回目。
前回は、寒い時期で他にライダーもほとんどおらず
天気も曇りで寂しい感じでしたが
今回は、沢山のライダー達とすれ違い
天気も快晴ぽかぽか陽気で、最高でした(´ω`)
slideshow-17.jpeg

slideshow-2.jpeg slideshow-1.jpeg slideshow-19.jpeg


ワインディングが下手なので
峠に来たときはいつも練習する意識を持って走ってます。
新調したマッドフラップ、装着した時から擦ってるな~とは思ってたんだけど
M.jpeg
龍神走ったら、こうなってました。いい感じかも?
ベスパはボロやサビが似合う\(^o^)/


ごまさんタワーで折り返して
高野山へ戻り、おまんじゅう買ってエネルギー補給したあと
和歌山市へ向かいました。


H.jpeg
その途中の橋本市、大きな川があって、河川敷で野球やサッカーしてたり
のんびりした空気で、こうゆうところに住みたな~と思いつつ走ってました。


R.jpeg
井出商店で和歌山ラーメン食べました。
店内がとんこつの匂いがすごかったですが
味は美味しかったァ♪ 鯖寿司も一緒に食べました(๑′ᴗ‵๑)


Z.jpeg C.jpeg T.jpeg
ZV.jpeg
まだ時間があったので
雑賀崎へ行ってみました。
灯台の廃れた感じが良かったです、人が訪れてる気配がなかったです(笑
番所庭園は全然惹かれなかったのでスルー。


G1.jpeg G3.jpeg
G2.jpeg
その後、加太へ行きました。
港って良いですよね、好きです。

K1.jpeg K2.jpeg K3.jpeg K4.jpeg
K5.jpeg
あとは、堤防に座り
お菓子を食べたりしながら
ぼーっと、夕日が沈むまでまったりしてから家に帰りました。
綺麗な夕日でした(▰˘◡˘▰)

K6.jpeg

K7.jpeg

K8.jpeg
スポンサーサイト
  
コメント

おぉ!ベスパはやり夕陽が似合いますねぇ!!

僕もちょうど去年の今頃ベスパで和歌山行きました!
フェリーに乗るためだったのであまりゆっくりはできませんでしたがまた行きたくなります!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 07/14, 20:38 -----

かわたろうさん
夕陽とベスパ、なかなか絵になりました^^
加太まで行ったかいがありました!
和歌山は今度、串本あたりまで行きたいですね。
海沿いを走りたい気分です!
一緒に走りたいですねぇ〜♪
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 07/15, 21:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/11-6da839b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
