関西LMLオーナーズクラブ主催のイベント
「BBQ with LMLラン」
に参加してきました。

イオンモール藤井寺で集合し
二色浜公園まで
外環状線を使い
RUNして来ました。
いろんな種類のバイクで走るのも楽しいですが
同じ趣旨のバイクで集まって走るのもまたいいもんです(´ω`)
普段あまり見かけないバイクなんでなおさらかもしれません。
ワクワクしました♪

陽射しが強く、暑かったけど
楽しいランでした!
slideshow-1.jpeg

slideshow-13.jpeg


道の駅「愛彩ランド」で休憩
slideshow-3.jpeg

おケツ♪
slideshow-5.jpeg

160GSのおケツ。うん、やっぱり良いおケツだわぁ。。。(๑´ڡ`๑)
slideshow-6.jpg

この予備タンク、超超可愛かったです!!ヽ(→ܫ←ヽ)
slideshow-9.jpeg

そしてふたたび走らせ、二色浜公園
大阪にも泳げる海がある事にビックリしました(失礼)
良いとこでした!
slideshow-14.jpeg

集合写真
slideshow-12.jpeg

バーベキュー
食べるのとおしゃべりに夢中で
写真一枚も無かったです(笑)
お肉美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)
また集まりたいです!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/12-eefb255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
