mixiのコミュニティ
「阪神ライダース」主催のイベント
「阪神ライダーズ大集合inマキノ」
に参加してきました。

初参加だったけど
みなさん気さくに話かけてくれて嬉しかったです♪

m1.jpeg
夏の空は青くて眩しかったです。
照りつける陽射しは鬼でした(笑)

m2.jpeg
班長さん先導にて
田舎道を快走していきました、良い道でした!

m3.jpeg

m4.jpeg

m5.jpeg
いろんなタイプ、年代のバイクが大集合!

m7.jpeg
SR400 良いですねぇ♪

m8.jpeg
SW-1 実車初めて見た♪ 可愛かった。

m10.jpeg
CB750 かっこいいです!♪


m6.jpeg
いろんなバイクのあるその中で、もっとも注目を集めた一台がこれ♪
乗りこなすにはかなりの技量がいるといいます。

みんなとおしゃべりしてたら
今日は乗ってこなかったけど
ベスパに乗ってるとゆう人が
たくさんいまして仲良くしてもらいました!
ぜんぜん予想してなかったので嬉しかった!♪
またバイクライフが楽しくなりそう(๑´ڡ`๑)
mixi復活して良かった^^

m15.jpeg
帰りはVespaSと。

m16.jpeg
京都タワーと。
京都タワーかなり好きです。
バイクもですが、レトロなものに惹かれます。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/14-97a0884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
