チャンバーをシトープラスに換えてみました。
見た目はノーマルとほぼ同じ。
SN3S1762.jpg

どんな感じになるかなっとわくわくしながら走らせてみると
けっこう変わるもんですね!
これが吹け上がるってやつ?
もたつく走り出しも、改善されました。
それでも原チャの方が速いかな(笑
音が少し大きくなったけど
パンパン弾けるサウンドに感動、かなり楽しい♪
換えて良かったなぁ〜、かなり満足感アリ( ・ิω・ิ)

取り付けの見学させてもらいました
うんうん、さすがイタリアって感じでしたw

気になるところが出て来て
アクセルあけて走っていると、たまにカクンカクンなるんです。
一瞬一瞬パワーを失うとゆうか
「息継ぎ」って現象??
プラグがかぶってる??
今日チェックしてみるとこんな感じでした。
SN3S1766.jpg
前より黒い気がするけど、ちょっと湿ってるけど、それほどでもないような?
よし、わからん!\(^O^)/
ショップに聞いて勉強してきたいと思います(;・∀・)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/18-3609bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
