SR400乗りの友達と仕事後
軽く大阪の街を走ってきました。

道に疎いので
行き先等は全部おまかせ、すまん(笑)
後ろをついて行くだけです。

slideshow.jpeg

この時期、夜を走るのは本当に気持ちいい♪
ロンTに薄いスカジャン着てたんだけど
ちょいと寒いくらい。

slideshow-5.jpeg

遅い遅いと言われてるSRだけど
ついて行くのに必死でした、頑張りました(笑)
夜は周りの流れも速いんでちょっと恐いね。


目的地の港に到着。

slideshow-2.jpeg

slideshow-3*

slideshow-6*

缶コーヒー片手に、何時間話してたか(笑)
たくさん笑った。
なんかちょっとおっさん2人で青春っぽい事できました(笑)
でもバイクってそうゆうものかもしれません。
楽しいなぁ。

slideshow-4*

帰り信号待ちしてたら
チンピラに声かけられました。
バイクの値段と、生産国聞いてきたんで
教えてあげたら、満足して行きました(笑)
大阪こえーっす。
スポンサーサイト
  
コメント

いい写真ですねぇ!
バイク乗りっていつまでも多分バイクに初めて乗った日と同じ気持ちに戻れるんですよね、僕も早くベスパに乗りたくなってきました!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 10/06, 14:45 -----
Re: かわたろう君
> そうなんですよね!
> この気持ちを伝えたくて、友達にもバイクに乗れ〜って誘ってるんだけど
> なかなか乗ってくれなくて、寂しい思いしてます(笑
> 写真自分でも気に入ってます!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 10/06, 16:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/19-f5a49c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
