ブログを立ち上げてみました。
プラグインやタグで四苦八苦しています。

ある事がきっかけで数年間乗っていなかったマイベスパ。
去年の秋頃乗りたい思いが爆発し、ついに復活させました。
カスタムにツーリングと自分の好きなように、自由に楽しんでいます。
せっかくだから記録に残そうと思いブログを立ち上げてみたわけです。
バイクについてはほぼ初心者なので、玄人さんが喜ぶような内容にはならないと思います。
「バイクに乗り始めたおっちゃんの日記」みたいな感じになると思います。

ブログについてもよくわかっておらず(トラックバックってなんですかね)
てんやわんやするかもしれませんが、暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
まずは続くかどうかなんですけどね(; ・`д・´)

メタセコイアにて
06.08 (Fri) 12:56 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
初めまして
どうも初めまして、TAROと申します。
ボクなんかのブログに訪問していただきありがとうございます。
ちなみにボクもブログ及びハンドチェンジ車初心者です。以後お見知りおきを。
しかしまあ、トラックバックって何ですかね?
----------  TARO [ 編集] URL . 06/10, 22:03 -----
TAROさん
はじめまして!
こちらこそ、立ち上げたばかりのなにもないブログへコメントをくださりありがとうございます。
LMLに乗られているのですね!
初心者同士よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
トラックバックなんでしょう?
先ほど頑張ってやっとカウンターが設置できたところです。
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 06/10, 22:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/2-5dd759fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
