ツーリングするには
今が最高の気候じゃないですか?
てことで、曽爾高原へ行こう!
と思ってたのですが
今朝起きてみると、なんだか身体がだるい。
そのまま寝てしまいました。
運動会の音で目が覚めると、朝より元気に。
寒いのが原因かもと思い、布団を買ってきました(笑)
今までペラペラの毛布一枚で頑張っていたもので,,,^^;

午後、マンションの駐輪場で
カチャカチャと作業を。

じゃかじゃん♪
プチカスタム5

どこが変わったかわかるかな?
プチカスタム6

えっと、ウィンカーをオレンジに替えてみたんです♪
前からだとこんな感じ。
プチカスタム3

青色のパーツが増えてきたので
さし色でオレンジ入れたら可愛いかなーって思いつきでやってみました。
配色がうるさくなるのがどうかなー?とか思ったんですが
けっこう良いかも?^^
プチカスタム

パーツ社外品だから素直に付かへんでって言われたけど
ほんと付きませんでした(笑)
リアのウィンカーはすんなりいったんですが
フロントがどうしても入らず、しばし苦戦した後
しゃあないんで、両面テープで固定しました
遠くからみたら全然わからないし、オッケー!!(笑)
落っこちたら落っこちたで、笑い話にしたらいいや。
プチカスタム2

あとタンデムステップもパーツ替えてみました。
自転車のグリップで
レトロなデザインのものを見つけたんで
安かったし嬉しくて、勢いで買ったら、サイズが合わなかったです(笑)
穴が大きくてブカブカでした。
ガムテープぐるぐる巻きにして、穴の大きさ合わせたら巧く入りました
これもオッケーです(笑)
プチカスタム4

あと最近替えたところは
スタンドのゴムが削り切っていたので
黒から白いゴムのものに。
泥よけが、重いのか切れてきてたので
これもゴム用ボンドとガムテープで補強、それでもまた切れてきました(汗)
どしたらいいですかねぇ。
プチカスタム8

プチカスタム9

ミラーを下からステーに付けているので
ハンドルカバーにずっと穴が空きっぱなしだったんですよね
雨や洗車で水が入ってしまうのを気にしてたんですが
それを見た某ショップのYさんが、ちょうど穴を塞げるパーツを下さって
色も白く塗って、良い感じに〜♪
プチカスタム10

って思ってたら、走行中に飛んでいってしまいました(笑)
飛ばないように、補強しとくべきでした。
Yさん、ほんとすいません^^;

ジッピースタンドを安く手に入れたのですが
いくらにらめっこしていても
取り付けたかがわからなかったです(笑)

今日は、カチャカチャいじっていたら
お腹がすいてきたので
少しぶーんと軽く流して
適当に目に入ったラーメン屋さんに寄って
帰ってきました。
ラーメン

途中、だんじりを見ました!
大阪に越してきて6年目だけど
初めて生でみました、ゆっくり安全走行でした。
フルスロットルなのは、岸和田だけなんですかね?
だんじり

本格的に寒くなってしまう前に
どこか遠くへ走りに行きたいな。
鳥取,,,,行くか?
スポンサーサイト
  
コメント
オレンジですよねぇ!
本当にカスタムの方向性が近いっすねぇw
僕も、本日オレンジに変わりましたよw
これからも参考にさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げますm(__)m


---------- 流鏑馬 [ 編集] URL . 10/14, 22:56 -----
Re: オレンジですよねぇ!
ブログ見ましたよー!
ちょっとしたカスタムで、こんだけ楽しめるってお得ですよねw
飛行機クレストもええな〜って思いました!
もう少し、パーツくっつけてごてごてした感じにしていきたいです。
けっこう思いつきと勢いでやってるので、ごちゃごちゃですけど(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 10/15, 12:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/20-86d52da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
