「古き二輪を愛でる会」に一緒に行きませんかー?
とガチャピン君に誘われ
面白そうだ!と思って、急遽参加を決定♪
そうゆうイベントがある事すら知らなかったけれど
行ってみたら、はい、最高に楽しかったんです^^

この5台で向かいました。
左からYUKAちゃんのSW-1、ムック兄弟のCB750、ガチャピン君の90SS風ベスパ100、僕のPX200FL2
52080499_1799536253_52large.jpeg

川西市から京都の日吉ダムまで、秋空の下、山道を気持ち良く走り抜けます。
52080499_1799536413_26large.jpeg

ひゃっほ〜♪
52080499_1799536295_21large.jpeg

途中、コンビニで休憩。
52080499_1799536199_174large.jpeg

すると、なんか来た(笑)
タイのトゥクトゥクだー!
52080499_1799536142_219large.jpeg

またがしてもらいました(笑)
28078203_1799432659_68large.jpeg

右足がブレーキなんだってさ。こ、こわい!
しばらく遊ばせてもらった後、クールに去って行きました、イベント先でまた会うんですけど(笑)
しかし予想に反してトゥクトゥクのスピード速くて笑いました。

休憩も終え、出発♪
山の中はめっっちゃ寒かったです、ダウン着てもいいくらい。
52080499_1799536125_93large.jpeg

会場到着! バイクだらけ! 旧車だらけ!
レトロなもの大好きなんでテンションあがるー!
52080499_1799535407_52large.jpeg

正直、全バイクを写真に収めて持ち帰りたかったくらいです!(笑)
感動の涙と興奮の鼻血、憧れのよだれをまき散らしながら
ゆっくりと順番に愛でて周りました♪

ほんの一部ですが、素敵なバイク達です。
52080499_1799535900_145large.jpeg

0000.jpeg

52080499_1799535895_71large.jpeg

52080499_1799535812_147large.jpeg

52080499_1799535759_215large.jpeg

52080499_1799535740_54large.jpeg

52080499_1799535987_158large.jpeg

52080499_1799535583_251large.jpeg

52080499_1799535509_3large.jpeg

52080499_1799535436_42large.jpeg

52080499_1799535361_29large.jpeg

メグロ

ボームさん発見!
52080499_1799535449_230large.jpeg

同じPXとは思えない、自由すぎる発想のカスタム(笑)
ボーム号

ミカンさんのモトモリーニ、激しぶ!
奥の黄色いドカはオトキチさん、フレームやエンジンはCBで、側だけドカらしいです!(笑)
52080499_1799535145_62large.jpeg

集合写真♪
乗ってみる。
28078203_1799433979_157large.jpeg

降りてみる。
集合

帰りは7台で帰ったよ。
52080499_1799535105_12large.jpeg

信号待ちでガス欠チェックのガチャピン君。
52080499_1799535112_7large.jpeg

28078203_1799434376_39large.jpeg

すっごく楽しかった!
レトロなものを愛でまくった一日でした!

帰りひとりになった後
ちょっとPXの調子が悪く
アクセル開けても、ふがふがと
全然速度が出なくって参りました。。。^^;
キャブのセッティングでしょうかねぇ。

サイドカーに乗せてきたとゆうわんこ♪
サイドカーわんこ
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/21-0f71347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
