先週の土曜日
Scooter Run!!へ参加してきました。
難波の高島屋前に集合。
出発時間までに
ぼちぼちと集まり始めて
計14.5台くらい。
スモール、ラージ、オートマ、LML。
いろんなタイプのスクーターが集まって賑やかでした^^
顔見知りもちらほらと、出発までの談話が楽しい。
S1.jpeg

18:00スタート
出発してしばらくすると
はぐれて、二つのグループに分かれちゃいました(笑)
後方にいたうちらは、少し迷子になっちゃって
予定のコース走れてないみたいです(笑)
そこはまあ慌てずに、気がついたら合流してました☆
S2.jpeg

カナダ人のLML♪
旭日旗が良いっすね!
自分もクラッシュバーつけたいなー。
S3.jpeg

アメ村を走りました。
S4.jpeg

ミカンさん&オトキチさん
ラリー!かっこいい!
S5.jpeg

ライブハウスmele前でゴール!
S6.jpeg

約1時間くらい
難波〜梅田〜難波と街中を流した感じでした。
ちょっぴり寒いくらいで気持ちよかったです^^
週末で車が多くて、スカッとは走れなかったけれど
やはり同車種で走るのは、グループ!って感じがして楽しいですね。
友達誘ってタンデムしてみたんですけど、楽しかったゆうてくれて良かったです。
ビグスク乗りなんですが、ベスパに乗り換えるようしむけてます(笑)
ハーレー乗りのおっちゃんにも、しむけてるんですが
なんかET-3を買っちゃうような勢いになってきてて
もう少しです、頑張ります(笑)

そろそろロングツーに行きたいなーと
思ってたんですが、今週末、天気が悪くなりそうですね,,,。
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは。

高島屋前にスクーターが集合♪
めちゃくちゃイイアングルですね。(^^)

このET-3は、うちの主人も気になるバイクのひとつだと言ってました~。
---------- ぶん [ 編集] URL . 10/27, 23:06 -----
Re: タイトルなし
ぶんさん! コメントありがとうございます♪

すごく綺麗に撮れてますよね♪
実は頂き物の写真なのです、許可も頂いてます^^

ET-3良いと思います!
ハンドチェンジがまた他のバイクとは違い楽しいと思いますよ☆
また遊びにきてくださいね。
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 10/28, 20:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/22-1004d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
