先週の日曜日
KVD(関西ベスパ乗り大集合)のイベント
BBQ大会に参加してきたよー。

午前中は荷物受け取りのため家を動けず
お昼から参加です。
荷物の中に、みかんが沢山あったのでお裾分け♪
場所は、甲子園浜海浜公園
沢山の人でにぎわっていました。
いかにも休日って雰囲気、好き。
bbq9.jpeg

スペアリブ絶品でした♪
bbq1.jpeg

この日は
イタリアンスクータークラブ大分から
K隊長さんと、おちゅうげんさんが来阪されていました。
フェリーさんふらわあ号を使った弾丸です。
6月に九州へツーリングに行った時と、海路は少し違いましたが同じ企画のものですね。
K隊長さんのPXに乗させてもらったんですが
早すぎて笑いました、なんてレーシーな感覚。
気持ちよかったです!
ベスパの潜在能力ってすごい。
bbq4.jpeg

フェンダーライトが2台もいましたよ^^
bbq5.jpeg

まるっこいおけつが良いんですよねー。
bbq8.jpg

フェンダーライトのオーナーのタローさん
一度、ヨドバシカメラの駐輪場ですれ違った瞬間にお互いに
「あ、ベスパだ」って感じで、会釈だけした事があって
この日再開できましたw
前日のスクーターランの時集合場所がいまいちわからず
少し一緒に探したnaoさんとも
この日再開しました☆
なんつーか、うん、狭い世界なのかも(笑)

スタンゲリーニさんの愛車シトロエン♪
みんな興味津々!
bbq6.jpeg

いやぁ、かっこいいすわ!!
bbq7.jpeg

シトロエン2CVといえば!
ルパン三世カリオストロの城でクラリスが運転してたやつです。
ピンクですね、実際ピンク色なんてあったんだろうか。
スクリーンショット(2012-10-28 23.57.55)

天気にも恵まれ、絶好のBBQ日和でした。
bbq3.jpeg

癒されたよ^^
bbq2.jpeg


bbq3.jpeg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/23-37c11faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
