鳥取で開催されてる
「ゆるキャラカップin鳥取砂丘」に
3年連続参戦してたので今年も行きたかったけど、
天気の具合が悪く、雨でイベント中止を恐れ断念。
朝、ネットサーフィンしているとやはりイベント中止が目立つ
そんな中、「雨天決行」の文字を発見。
関西LMLオーナーズクラブ、わーい変態や〜♪
急遽参加したいと申し出ると、対応してもらえました(*´∀`)

朝は雨がやはり強かった。
でもみんなで走ると、逆に雨でしんどいのがが楽しくって。
あの感じ、なんなんでしょうね(笑)
紅葉115

集合場所の京都御所にて
15台ほど集まりました。
紅葉0

今回の目玉はこれでしょうか。
ベスパカーAPE
紅葉2

停車しているものは
何度かショップで見た事あったんだけど
走るとこ初めて見ました、エンジン音も良いですし
車体の大きさが絶妙で、むっちゃ可愛いです♪

出発〜♪
京都市内でこの台数目立ちます(笑)
外人さんに手を振ったら返してくれました^^
紅葉3

高雄方面へGO!
僕マンホールのふたで2回すべりました。
やはり雨が降ると危ないです。
紅葉5

峠道をゆっくりと
高雄観光パーキングで小休止。
ガスってます。
紅葉7

スモール軍団☆
スモールも欲しいな〜。
紅葉6

これだけ集まると談笑もつきず休憩どころか
がっつり話してましたね(笑)
お次は嵐山へ向かいました。
紅葉16

紅葉にはちょ〜っと早すぎたみたいです(笑)
紅葉15

ズラリと1列
後ろのAPEがやはり良いですね!
紅葉8

まったりとした後は、スタバへ暖まりに♪
紅葉10

ホットの飲み物がすっごく美味しく感じたよ^^
天気予報では完全に雨だったけど
降ったのは朝だけで、ほとんど曇りでラッキーでした。
九州ツーの時も、完全な雨予報を覆したし
なにか、誰か、もってますなー。
関西LMLオーナーズクラブのツーリングは雨に強いかも(笑)
紅葉1

15台も一緒に走れて楽しいツーリングでした。
晴れだったらもっと増えていたようなので
次回がまた楽しみ♪

帰阪。
紅葉14

帰り道も楽しい〜。
紅葉13

が、しかし
この後、空がピカピカ光りだし
雷雨の中、帰ったのでした。
スポンサーサイト
  
コメント

ベスパカーなんてもんがあるんですか!?


車なのかバイクなのか気になる興味深いとこです…(笑)


それにしてもたかぶーさんの写真やっぱり僕好きです!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 11/04, 01:19 -----
Re: タイトルなし
三輪バイクってジャンルになるんですかね?(笑)
コクピットを見ると、きとんとバイクなんですよ!
そしてベスパらしくハンドチェンジでした!
写真はもらいものも混ざってます^^;
なんかかっこうつけずに、わぁっと思ったものを素直に撮りたいなって思ってます。
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 11/05, 13:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/24-daba0949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
