ボーム君のお誘いで
アニメけいおんの聖地巡礼ツーリングに行ってきました。

久御山のイオンで待ち合わせ。
け「いおん」だけに。

ロン君のフリクリ使用の180ss
すごく綺麗でピカピカ、再現度も完璧に近かったです。
k1*

FLCL002.jpeg

ボーム君の自由すぎるP200
ますますフリーダムになってました(笑)
マッドマックスを意識してるらしいです(笑)
k3*

なんとフットチェンジです(笑)
k4*

個性あふれる二台とともに京都へ。
k7*

11月となると日中でもかなり寒いですね。
k10.jpeg

けいおんの聖地
ボーム君がいろいろ案内してくれました。
k6*

k5*

自分はまだそこまでじっくり見たアニメではなかったので
わからなかったりな場所もあったけど
わかる場所にくると、自然とテンションあがりました。

お次は、滋賀の豊郷へ。
豊郷町立豊郷小学校の旧校舎がモデルになってるんです。
解放されて、観光地となってます。
k13.jpeg

卒業生のお母さんがいらして、昔話をしてくれました。
k11.jpeg

これだけ横幅のある廊下は珍しいらしいです。
k12.jpeg

レイヤーさんがいたのでお願いして乗ってもらいました(笑)
k14.jpeg

ちょっと試乗会♪
180SSは速いですねー、ハンドルのポジションがPより低い感じがしました。
ボーム君のPのフットチェンジ、難しかったー(笑)
k16.jpeg

ベスパ乗りで漫画好きとゆう共通点で集まった三人。
あまりない楽しいツーリングになりました♪
k17.jpeg

また行きたいですね。
k15.jpeg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/25-8b3903af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
