今年バイクで日本一周を成し遂げた
かわたろう君と会ってきました。

ツイッターでは
ずっとやりとりをしていて
日本一周の様子など楽しませてもらったり^^
会うのは今回が初めてでした。
むっちゃええ子でした(笑)

SN3S1867.jpg

かわたろう君のブログ↓
ゆとりのバイク
日本一周の話が読めます
それとワンちゃんが可愛いです♪

ラーメンを食べながら
バイクや旅の話を。
ん〜楽しい時間♪
まだまだいろんな話を聞きたかったですね。

SN3S1862.jpg

かわたろう君
ベスパ熱が上昇してきたらしいです↑↑
そう、実は彼、ベスパ100にも乗っているのです☆
ベスパクラブ兵庫へもちゃっかりお誘いしときました(笑)
今は修理中とのこと
復活したら一緒に走る約束をしました ^^ノ
また次に会うのが楽しみです。

SN3S1854.jpg
11.18 (Sun) 21:48 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

今日はありがとうございました!楽しかったです!


次こそは赤い100で走りに行きましょう!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 11/18, 21:51 -----
Re: タイトルなし
会えて良かったです!
またいろいろ話聞かせて下さいねー^^
しかし、かわたろう君ベスパに興奮しすぎで面白かったw
ツーリングやイベント、また一緒に行きましょう!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 11/18, 23:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/28-f94d6ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
