お世話になっているショップさんに訪ねた所
整備を仕方を教えてくれるとのことで行って来ました。
「タイヤ交換」「プラグ交換」「ワイヤー交換」の三点です。
ベスパ乗りなら基本中の基本かもしれませんが
サイト等見てもよくわからず、下手に触る勇気もなかったので出来ずじまいだったのです。
SN3S1339.jpg

一日使って、素人の僕にゆっくり丁寧に指導していただきました。
おかげさまで三点とも出来るようになりました。
もともと愛知で乗っていて、こちらのショップで車両を購入したわけではないのですが
親切な対応をしていただき本当に感謝です。
良いショップに巡り会えたなぁと思います。
SN3S1340.jpg

自分でいじれると愛着もまたわいてくるだろうし
なによりツーリングの際に安心感が違いますね。
今までワイヤー切れたらどうしようと出発前に思ったりしていました。
走り出したら忘れてしまうんですけどw
あと整備代がうきます
ケチなような事言うようですが、これ大きいですよね。
52080499_1667805981_70large.jpeg

この三点が出来るようになって
やっとベスパ乗りの一歩を踏み込めた感じがします。
忘れてしまわないようにしないといけないですね(;´∀`)
06.10 (Sun) 12:42 [ 整備 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/3-88c157c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
