シラスツーの翌日は
ベスパクラブ兵庫のイベント
「篠山ぼたん鍋ツーリング」に参加してきたよー。
17,8人も集まり賑やかなイベントになりました!

sisinabe-2.jpeg

秋の景色を楽しみながら、田舎道を気持ちよく快走♪
sisinabe-9.jpeg

道の駅いながわで休息。
ライダー恒例のバイクを愛でる時間がはじまります(笑)
鞄との雰囲気がとてもマッチしてるbadbobさんのET3
sisinabe-4.jpeg

ジロさんのBMEと♪
sisinabe-7.jpeg

またまた田舎道をトトトと走り、山へ山へ。
目的地のぼたん鍋のお店「いわや」へ。
けっこう山奥で、また行こうと思ってもたどり着けそうにないです(笑)

ちょうどいい場所が空いてた!
もちろん記念撮影♪
三脚がないから寝る!
492428_1835540321_84large.jpeg

セットして全速で走ってパシャリ☆
すましてますが焦ってます、頑張りました(笑)
sisinabe-10.jpeg

sisinabe-11.jpeg

愛でるのはほどほどに、ご飯ご飯!!
1010534_1833881389_46large.jpeg

みんなで囲んで食べるよ!
臭みとかまったくなく、牛肉のように甘かった!
sisinabe00.jpeg

これは笑顔になっちゃう!
sisinabe-13.jpeg

締めで卵の入れ方を間違えたyukaちゃんが
お店のおばちゃんに、めっさ叱られてたのが印象的です(笑)

なんか獅子舞が突然やってきて
猪肉を食べてた僕らの頭をかじっていきました、復讐でしょうか(笑)
年に一回のかじりにくるらしく、ほんとに偶然だったみたい、かじられときました^^
492428_1835540148_80large.jpeg

ぼたん鍋美味しいですね!
今年一番の贅沢をしたかもしれません!
↓お店
丹波篠山囲炉裏料理 いわや

お腹もいっぱいになったところで
次の目的地を目指してまたトトトと行きます。
sakamotoさんのMP3、オーラあります!
sisinabe-16.jpeg

sisinabe-17.jpeg

「レトロ喫茶 大正浪漫」に到着。
sisinabe-20.jpeg

店内にレトロなコレクションがいっぱい!
めっちゃ好きな感じでした!
sisinabe-22.jpeg

マスターも奥さんも気さくで、居心地の良い場所でした。
sisinabe-21.jpeg

まったりして帰るよ。
太陽が出ていたので、昨日よりマシだったけど
日が落ちてくると流石に寒かった。
sisinabe01.jpeg

それぞれの帰路へ。
大阪方面組の後ろをついていったんだけど
すり抜け技量についていけず諦めました(笑)
待っててくれててありがたかったです。

ベスパクラブ兵庫を立ち上げ始めて最初の大きなイベント
大成功になったと思います!
sisinabe-12.jpeg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/30-1952b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
