前日のプランでは
マキノのメタセコイヤから
周山街道を走ろうと企んでいたのですが。
どうも天気予報によると
午後から雨が降るそうで
この時期、雨に降られたらしんどいな〜て思い
近場の京都走って午後には帰ろっ
ってことで宇治へ行ってきました(゚∀゚)

とその前に
せっかく早起きしたからオイル交換を。
5時半とか真っ暗でやりにくかったです(笑)
SN3S1910.jpg

まずは三室戸寺へ
紫陽花の時期に何度か訪れた事があるけど
それ以外で初めて来ました。
紫陽花の時は人でごったがえしているんだけど
今日は静かでゆっくり参拝できて良かったです。
52080499_1838930989_21large.jpeg

紫陽花ゾーン
52080499_1838931002_237large.jpeg

蓮もお休み中
52080499_1838930988_116large.jpeg

紅葉もほぼ終わっていて寂しい雰囲気
大キライな冬がやってくるよ(゚´Д`゚)
葉っぱ落ちまくってました(笑)

52080499_1838930923_96large.jpeg

黄色
52080499_1838930910_235large.jpeg

もみじの形は可愛いね
お持ち帰りしてカスタムしときました(゚∀゚)
52080499_1838930904_157large.jpeg

次は平等院へ行くよ。
商店街をベスパで〜
でどこまで乗り入れて行っていいのかわからず
観光地って難しい,,,音にもきぃ使うし、押して歩きました。
それはそれででかくて歩行の邪魔なんだけどね,,,(; ・`д・´)
52080499_1838930891_64large.jpeg

52080499_1838930888_120large.jpeg

平等院の受付で
修復中になっておりますがいいですか?って
ありゃりゃ〜どうしよう(゚∀゚)
料金を半額にさせて頂いてます
入ります( ・`д・´)
ここのミュージアム好きだしね。

ゆったりと参拝
自分のペースで楽しめて良かった
基本とろいんでね,,,。
52080499_1838930881_8large_20121203003645.jpeg

久しぶりにソロ活動で外でたからか
自分、独り言多いことに気づきました(笑)
52080499_1838930841_86large.jpeg

端から見たら気持ち悪い人かな(; ・`д・´)
テンション上がってるって事なんだよぉ。
52080499_1838930830_8large.jpeg

修復中の平等院
想像を超えた残念な図になってました(笑)
52080499_1838930856_47large.jpeg

そしてミュージアムへ
詳しい事はわからないですけど
楽器もった仏像さんがおりまして
それがすごく可愛いんですよ
今回も愛でてきましたv
仏像さん

わんわん発見!
ご近所徘徊中かい?
52080499_1838930826_254large.jpeg

おじさんが遊んであげようこっちおいでー
52080499_1838930820_204large.jpeg

くんかくんか
52080499_1838930815_70large.jpeg

おじさんの臭いだけかいで
目を合わせる事も無く、無言で去っていかはれました(笑)
遊んで欲しかったのはおじさんの方だったみたいです。


今回のツーリングで
ゴリラポッドとゆう三脚を手に入れたので
ベスパ取り付けて車載動画を実験的に撮ってみました。
SN3S1911.jpg


楽ですが、やっぱベスパは振動強いんでブレまくり
でもぼちぼち使えるような気がします。
次は風きり音をなんとかしたいですね。

  
コメント
IT弁護士の藤田
これはいいですね
---------- IT弁護士 藤田 [ 編集] URL . 12/07, 07:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/32-e6efde43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
