日曜日、また宇治へ〜
今度はソロ活動じゃないです。
K.L.O.Cのイベントで行ってきました。
極寒ツーですねぇ '`,、( ゚∀゚)('∀`) '`,、
なんて話してたら
当日んなって本当に寒かったです
大阪でも雪降ったらしい,,,。

集合場所に着くと
ハンターのレインブーツがオシャレなカナダ人のデロさん
いきなり前輪パンクしてました
慣れた手つきで素早く交換してました
前日は後輪がパンクしたそうです(笑)
52080499_1844478211_222large.jpeg

寒くても太陽が出ているとまだマシだけど
山の中に入るともうダメ ><
グローブの中でカイロ握ってたんだけど、意味なかったね〜。
52080499_1844478195_114large.jpeg

コンビニ休憩
ホットドリンク万歳!
ルート確認、わいわいタイム。
52080499_1844478161_105large.jpeg

このシートかっこいいなぁ。
52080499_1844478175_146large.jpg

角目の風防イカス。
52080499_1844478167_228large.jpeg

快走ワインディングと宇治川ライン楽しかった
ちゃんぽん屋さんであったまる
みんなに笑顔が戻りました(笑)
52080499_1844478150_123large.jpeg

宇治の商店街をみんなで散策 スタスタ...(((((゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
52080499_1844478049_235large.jpeg

お茶美味しい〜♪
blog_logo.jpeg

あまりに寒いので
日が沈む前に帰りましょう。
52080499_1844477974_188large.jpeg

無理でした(笑)
52080499_1844477966_91large.jpeg

寒さとの戦いでした
走ってる間の記憶があまりなくって
気がついたらけっこうな距離や時間が絶っていたとゆう感じw
でも同型のバイクで走るのはやっぱし楽しい!!♪
52080499_1844478039_97large.jpeg

ゴリラポッドをハンドルに巻いて
動画撮ってみたんだっけど
見事なまでのぐにゃぐにゃ動画の出来上がり(笑)
ベスパの振動をモロに受けてこれは失敗だね,,,,(;´ρ`)
でもベスパに乗ってるリアル感は出ているかもしれないですwwww
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/33-c5f066bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
