土曜日は
KVD(関西のベスパ乗り大集合)の忘年会でした☆
翌日は
K.L.O.C(関西LMLオーナーズクラブ)の忘年会でした☆
どちらも今年ベスパの復活とともに
いきなりズカズカとお邪魔したのですがw
仲良ししてもらっていて
おかげさまでベスパライフが充実しているのです(´∇`)
めっちゃありがたいです。
この2日間沢山笑いました
そして沢山飲みました、コーラ。

日曜日はお昼から
のんびりと
以前手に入れていた
T5のノーズの色塗りに挑む!
SN3S1948.jpg

ヘッドライトカバーもやろうと思ったんだけど
外し方がわからず諦めました(笑)
代わりとゆうわけではないんだけど
ハっと思いつきで足置きマットの所も塗ったれい! ヽ(゚∀゚)ノ

これもすべてが初めての事で
ネットで検索しまくり
でいろいろ揃えて〜ってこの時間楽しいんだよね。
SN3S1946.jpg

失敗してもいいや!!って
気持ちがあるので、もうワクワクのみ!!
作業は慎重にやるけどね(; ・`д・´)
塗って乾かして塗って乾かして
今日は比較的暖かかったし
ベランダで作業したんですけど
まったりとすごく休日っぽい時間が過ごせた!
乾かす時間は「うっちゃれ五所瓦」を読んだ! めっちゃ面白い!
SN3S1950.jpg

のんびりやりすぎたか
忘年会の時間がせまったので
途中で切り上げー。
そして帰ってきてから作業再開。
※一応出来た
こんな感じです!
SN3S1958.jpg

って夜なんで色がよくわからん!!w
思っていたより濃い色になったかも
重ね塗りの回数が多かったかも??
でもけっこうかっこ良くなったような気がします!
1時にカチャカチャうるさかったかな,,,,。
明るいときに見てみたい
明日の朝覗いてから会社いこっと♪
あと一応とゆうのは
ネジが入らなかったり、あといろいろ
うまく元に戻せてないところがw
そのへんちょっと限界なんでショップにもっていきますw
でも自分でやるってのがめっちゃ楽しいっす!!

ん〜朝確認してがっかりしたらイヤだなぁ〜
ドキドキです(笑)
スポンサーサイト
  
コメント

黒にするだけで結構雰囲気ガラッと変わりますね!!

たかぶーさんのベスパどんどんモッズ仕様になって行ってる気がします(笑)
---------- かわたろう [ 編集] URL . 12/18, 01:35 -----
Re: タイトルなし
じわりじわりとそっち方面へ(笑)
ほんとゆっくり少しずつ、のんびりといじって楽しんでます^^
写真だとやっぱり黒に見えるよね〜
これ実は青なんですよw 濃い〜青。
また写真あぷします♪
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 12/18, 10:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/35-d676f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
