前に一度動画で見て
面白そうって思ったので
参加してきました。

夜な夜な走りに行ってたのは
このイベントの試走に参加しに行っていたってわけです('∀`)

準備〜
0000_20121227134933.jpeg

OK!!ヘ(゚∀゚ヘ)
52080499_1856279792_116large.jpeg

サンタ大集合!! 80人超!!
52080499_1856279806_17large_20121227134934.jpeg

いやっほぉー!!
52080499_1856279712_59large.jpeg

手をぶんぶん振ります、振りまくります!! ( ゚∀゚)ノシノシノシ
52080499_1856279427_71large.jpeg

サンタさんどこいくのー?って かわいいw
52080499_1856279782_15large_20121227140525.jpeg

老若男女に大人気
手を振れば、振りかえしてくれるし
まあちょっと選挙活動っぽいw
ピースしたらピースサインでかえしてくれるし
サムアップはサムアップで!!
GO-!!GO-!!ってやれば、GO-!!GO-!!してくれるし
みんなノリが良い!!w
みんな笑顔、こっちも楽しくて笑顔になってくる!!
52080499_1856279159_78large.jpeg

リア充よ、ありがとう♪
52080499_1856279033_125large.jpeg

車からも、ありがとう♪
52080499_1856278879_34large.jpeg

おばあちゃん達、ありがとう♪
52080499_1856279148_205large.jpeg

わこうどよ、ありがとうありがとう♪
52080499_1856279770_134large_20121227133957.jpeg

コスプレした非リア充で
変態なおっちゃん達に答えてくれてどうもすみませんw
52080499_1856279370_12large.jpeg

特に
子供達に大人気wwww
52080499_1856279656_185large.jpeg

52080499_1856279136_207large.jpeg

52080499_1856278875_81large_20121227141855.jpeg

52080499_1856279175_217large.jpeg

手を全力で振りすぎて
こんな時期なのに身体が熱い!!w (・∀・)
昼間でけっこう満足したけど
夜からも突入w
そしてベスパ仲間とも合流☆
52080499_1856329456_15large.jpeg

その後、ドイツフェアをサンタジャックしてw
52080499_1856344159_23large.jpeg

ここでもなんか大人気で
こんなに手を振られたり、写真撮られたり
人生ではじめてで、めっちゃ面白くって
ハマってしまったかもw
友達のしーちゃんは翌日夢に見たって言ってましたw

52080499_1856344144_163large.jpeg

めちゃくちゃ楽しんで帰ったんだけど
ちょっと心の隅っこで迷惑だったん違うかなってとこもあって
ツイッターで反応を確認
好印象のつぶやきがばかりでホッとしました (;´∀`)
世間のライダーへのイメージがこれで少しでも良くなったら嬉しいな。

この人数をまとめ
楽しいイベントにしてくれた
スタッフさんに感謝します。
  
コメント

バイクまでクリスマス仕様!(笑)

改めてみたら青くなってますね、雰囲気あが結構変わって見えます!


来年こそは自分も…参加したいです!



ひとりのサンタツーリングはもういいです…(笑)
---------- かわたろう [ 編集] URL . 12/27, 19:36 -----

みんなの笑顔と良い写真がいーっぱい☆
みんなありがとう!!
---------- しー [ 編集] URL . 12/27, 22:43 -----
Re: タイトルなし
ノーズ青くしたんですよ!
来年一緒にツーリング行きましょねー!♪
クリツーむっちゃ楽しかったんで、たぶんまた参加すると思います!
オススメなんでこれも一緒しましょうぞー!! ^^ノ
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 12/29, 17:32 -----
Re: タイトルなし
めっちゃ楽しかったよね!
なんかあったかい気持ちになったよ!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 12/29, 17:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/37-c6426c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
