帰省で
実家の愛知におりました。
けっこう予定がつまってた中
ちょっとの隙で
知多半島へツーリングしてきたよ。

R247を走ったんですが
普通の生活道路でつまんなかったです
(´・ω・)帰ろうかな,,,,とか思ってたら
視界に飛び来んできたのがこれ!
思わずUターン
ストレートすぎる屋号! 好き!w
しかしお店には入らず先を急ぎましたw
SN3S2156.jpg

南知多に入ると海も見えたりして
ちょっといい感じで楽しくなったよ♪
SN3S2159.jpg

写真撮ってぼぉけ〜っとしてたら
かっちょいいシトロエンが走っていったので追っかけてw
しばしストーキングを楽しみましたw
SN3S2161.jpg

コンビニで休憩中
近くにチンクエチェント博物館があるんだよなぁ〜と
思い出したので検索
「チッタナポリ内」とのこと
シトロエンが走っていった道でした('∀`)

休館日なのわかってて行ったんだけど
看板ひとつ出てなくて、シャッターで中も見えないし
寂しかったです(´Д⊂ヽ
せっかくなんでぐるっと周辺を回ると,,,,
おおぉぉぉ〜、なるほど
チッタナポリ、知多のナポリ,,,,,,か,,,,,,,(´・ω・`)しょうもな
SN3S2167.jpg

SN3S2164.jpg
けっこう良いとこでしたw

寒いし引き返そう〜って事で
走ってきた道を戻る
で、気がついたらここに入ってましたw
SN3S2171.jpg

入り口に50sが飾ってあったよ
オーナーさんと少しだけお話、50sもう一台持ってるらしい。
メニューは普通な喫茶店でした。
SN3S2173.jpg

家に戻って
夜はバカな同級生とご飯。
まあ,,,,,
みんな,,,,,,
いろいろと,,,,,あるね(笑)
ここでは言えない
本当にひっくり返るような話もあったりしてw
ずーーーっと笑い転げてました。
SN3S2181.jpg

翌日
帰阪〜♪
準備して、よっしゃ行くか!
で、パンクしてましたw
SN3S2187.jpg

ちょっと出発遅れて
長島のPAでBMWと並んだんですが
そのおっちゃんがすっごくベスパに興味があるみたいで
20分くらい盛り上がったよ。
ここ三ヶ月くらいLMLやベスパの動画をずっと見てるんだって
正月そうそうイヤなものを見たってw
このおっちゃん、今年買うとみたw
SN3S2192.jpg

大阪着いて
夜はUKでご飯。
長い休みだったんで
一人のご飯が久しぶりで少し寂しかった。
SN3S2199.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

喫茶Vespa!(笑)


ここまでストレートならベスパ乗りとしてはちょっと行ってみたもんです!(笑)
知多半島は野間灯台に僕も行きました!右手に海を見ながら漁師町って感じですごいいいとこでまた行きたいな思います!

今年もどっか走り行きましょう!よろしくお願いします!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 01/06, 20:46 -----
Re: タイトルなし
>かわたろう君
名前良いよね〜!w
ビックリして確認するためUターンしましたもん!!
知多半島は西側が良さそうですね!!
次はもっとゆっくりと探索にいきたいです。
ぜひぜひ!! こちらこそよろしくね!!(*´σー`)
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/06, 22:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/39-d673c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
