マイベスパの紹介です。

名称/PX200FL2
色/ホワイト (白色ユーザー多いので、他の色が良かったかなぁとか思いつつもやっぱり可愛いです)
全長/全幅/全高/1,760mm/700mm/1,110mm (どでん!として意外と迫力あります☆)
最高速度/110km (100km超えるとハンドルがふらついて怖いです)
エンジン/2st (独特の音が好きです、白煙ごめんなさいです(;´д`))
ギア/4速 ハンドチェンジ (これがベスパに乗ってて楽しくて仕方がないところの1つです)
始動/セル、キック (バッテリーあります☆)
タンク/8L (もう少し入ったらいいのになぁ)
オイル潤滑/分離 (これは楽です、でもガソリンタンクの方にも少しいれてます)
重量/105kg (モノコックボディ、鉄のマシーンです(`・д・´))

P5194547.jpg

カスタムしたとこ
・フロントバンパー(クッピーニ)
・リアバンパー(ファーコ)
・3wayリアキャリア
・スーパーソフトグリップ 青(アリエーテ)
・GS160用テールランプ
・パワーレバー
・ヘッドバイザー
・マッドガード
・シートカバー(友達が作ってくれましたv(´∀`*v))

カスタムしたいとこ
・タイヤを太いの替えて、グリップよくしたい。
 見た目ならホワイトリボンが惹かれるけど、ちょっと高いですよね(´;ω;`)
・ホイールも「青」があったら良いのですが、どうもなさそうなので塗装かな?
・クラッシュバンパー+フォグランプ+ミラーで、プチMODS風に。
 もともと映画「さらば青春の光」を観て影響されて、ベスパを買った身なので
 一度はMods風にデコしていきたいです。
・少し早くしたいので、シトープラス。

走行距離/約12,000km
燃費/20kmちょっとくらい?(きちんと計ってないですが、そんなよくないです)
オイル/アマリ (前はペンゾイル使ってました、違いはよくわかりません)

数年間放置していたつけで、傷やサビがけっこうあります。
エンブレムとか曲がってますw
でも可愛くてしかたないです。
どこかで見かけたら声かけてやってくださいね(^o^)
  
コメント
初めまして
PXにGSテール、なかなかイケてますね!
---------- Ychan [ 編集] URL . 06/14, 16:46 -----
Ychanさん
はじめまして!
ありがとうございます! 褒めていただけると嬉しいです♪
装着するのに穴開けたりと少し大変でした。
おしりを大きく見せたかったので小さなものに替えたかったのが理由です、自分でもお気に入りです(*´∀`*)
近くで見るとゴムがずれていたりしてるんですけどね,,,汗
良かったらまた遊びにきてください!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 06/14, 17:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/4-ebd2ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
