今日はお昼から
BENEさんへお邪魔して
取り置きしてもらっていた
アルミホイールを装着
ガレージ借りてガチャガチャ作業しました('∀`)
SN3S2203.jpg

無事に装着完了!!
お色はポリッシュ♪ タイヤもS1にしてみたよ(゚∀゚)
SN3S2204.jpg

他のお客さんとだべったり
VESPA g.t.r 初めて見たかも!?
雰囲気持ってるなぁ〜,,,,素敵(o´∀`o)
SN3S2208.jpg

セールしてたので品定めぇぇぇ
風防!! 君に決めたッ!! m9( ^ω^ )
ガチャガチャとこいつがなかなか苦戦した,,,,
めげずにガチャガチャガチャガチャガチャガチャ(;´Д`)
アドバイスなどいただきながら、なんとか付いたー!!
SN3S2218.jpg
けっこうマッチしてるんじゃない!?
うん、いい感じ!!
うれしい!! 楽しい!! ヤバい!!w

作業後お茶を入れていただいたので
カバンに忍ばせてたおにぎりを取り出してw
新しいベスパの雑誌に目を通しながら、まったりした時間を過ごす(*´ω`*)
SN3S2217.jpg

帰り走ってみた感想
まずS1のグリップ力ありすぎてビックリしたw
S83しか付けた事なかったから、こんなに変わるものなんだねぇ〜
アルミホイールで太くなったのもきっとあるね!!
慣れるまで気を使うねw でも面白い!!(* >ω<)

風防も大きいものではないから、飾り付けと思っていたけど
きっちりと機能はたすものなんだね!!
寒さが軽減されてるの実感できましたよ!!

エンジン切ってベスパを押したとき軽いです!!
これはアルミホイールのおかげですかね。
カスタム楽しすぎー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
スポンサーサイト
  
コメント

風防の色完璧に車体にマッチしてるやないですか!
というかオーダーにも思えるぐらいに(笑)

僕も最近ホイール白く塗ろうか悩んでるんですけどあと一声でタイヤ外して塗りそうな勢いです(笑)
---------- かわたろう [ 編集] URL . 01/07, 00:36 -----
Re: タイトルなし
>かわたろう君
候補を3種類くらい選んで、車体にあててみたら
白のやつが一番しっくり馴染んだのでこれにしてみました!
浮いた感じがなくて良かったなと自分でも思います!^^
ホイール塗っちゃいましょう!w 自分はハブを塗りたいです!
時間合えば一緒にやりたいですねぇ〜!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/08, 12:23 -----
ベスパ
以前より拝見させてもらっています。
>風防
車体&ノーズのカラーと良いバランスでマッチしていると思います。

関西のベスパ乗りさんは皆カッコイイ!
---------- lv [ 編集] URL . 01/08, 20:49 -----
Re: ベスパ
>lvさん
マッチしてますか? そういってもらえると嬉しいです(´∀`*)
ジョルノのモッズ使用! 僕何回かブログ拝見させてもらってます!
ロングポールのしっぽ、真似しょうと思ってたんですw
ロングポールがなかなか売ってないんですけどね,,,汗
また遊びにきてください!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/09, 11:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/40-058e0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
