今日はお昼
気持ちいい天気でしたね。
窓全開で掃除洗濯、すっきりしました。

今日は替えたばかりのタイヤに
マーカーで色づけして遊びました。
SN3S2226.jpg

じゃじゃん!
SN3S2232.jpg

こうゆう細かい
ちまちました作業は大好物
小学生の時1年かけてノートに
迷路をびっしり書いたりしてたのを思いだしましたw

クレストの跡の汚れがシャンプーでは取れなかったので
コンパウンドで
SN3S2224.jpg

じゃじゃん!
SN3S2236.jpg

穴はパテで埋めようか,,,,
んー、保留。

錆びとりしたら
メッキがくすんじゃったので
こいつを使ってみたらめっちゃ光りました!
これオススメです♪
SN3S2126.jpg

そしてこの
触覚ミラーの穴ーーーーー
SN3S2233.jpg

以前A.A.motociclettaのヨシミヤさんから
ちょうど良い穴を塞ぐ物を頂いたのですが
走行中飛んでいっておなくなりになってしまってw
再チャレンジ

色塗って〜〜〜
SN3S2234.jpg

今度はガムテで径を大きくして
ぐいっと差し込んだので大丈夫!
だと信じてますw
SN3S2238.jpg

のんびり作業してたら
すぐに暗くなっちゃった
SN3S2240.jpg

夜は友達とご飯。
静かなお店で良かったわ、年取った証拠?w
SN3S2242.jpg

カラオケして解散、楽しかった。
銀杏boyzなんて歌ってみたけど
「漂流教室」は本当に良い曲だと思う。


今年から好きな音楽もちょこっと紹介したりしたいです。
  
コメント
ピカリ
鮮明な画像でw交換したアルミホイール拝見しました♪
ピカピカで目立ちますね~

自分も昨年の秋にタイヤ交換したし、使用しているケミカルも同じです。
このクリーナーはほんと艶がでます。
ATベスパ用のミシュランタイヤは、もう少し文字が大きかったらなぁww

http://blogs.yahoo.co.jp/lv16c08670/66033612.html

---------- lv [ 編集] URL . 01/13, 14:26 -----
Re: ピカリ
>lvさん
目立ちますかね!
そういって貰えると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

ブログ拝見しました。
確かにAT用、ちょっと文字小さいですね
こっちのが大きいのかな?w
マーカーで塗るだけでだいぶ雰囲気変わって楽しいですよね♪
GTSのユニオンジャックのシートかっこいいです!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/14, 01:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/41-d5ac7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
