K.L.O.Cのイベントに参加してきました。

全部で何台だったっけ?
とにかくいっぱいだ!ヽ(゚∀゚)ノ
52080499_1873755335_32large.jpeg

なかなかの存在感
目立つのがうれしはずかしオーマイハート(・∀・)
52080499_1873755295_229large.jpeg

この時期にしては暖かく走りやすかった!
|∀・).。oO(地球温暖化大歓迎)
52080499_1873755283_167large.jpeg

安全祈願をしまして
念願のステッカーを無事に買う事ができました。
金田君も貼ってるアレです。
これでピーキーすぎても大丈夫な気がしますw
akira_20130120225821.jpeg

ここには笑魂塚なんてものがあり
芸人さん達が眠っているようです。
52080499_1873755270_138large.jpeg

タイマーセットで何回か往復して本気で汗かいた (υ´Д`)アツー
52080499_1873755253_160large.jpeg

なんかずれとる,,,,(;´∀`)
52080499_1873755260_140large_20130120232103.jpeg

今回は短距離ツーリングだったので
走る時間より
わいわいおしゃべりする時間の方が長く感じるくらいでしたw
金田君曰く「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!!」 です。
52080499_1873755247_92large.jpeg

かっくいい!!
52080499_1873755241_238large.jpeg

距離は短かったけど
台数が多く、テンションあがって楽しかったです。
kloc、今年はますます盛り上がると良いですね。
男臭いクラブで好きですよw

帰り道、自分含め3台はぐれてしまった。
台数の多い時は殿にルートを把握してる人を配置した方がいいかも?
ルート覚えていかず甘えた結果でもあるんですけどね,,,,すんませんです(;´д`)

家付いてから成田山のステッカーを
さっそく貼ってみました。
SN3S2269.jpg

すっっっっっっっっっごい反射するよッ!!!! Σ(゚д゚;)
  
コメント
ブルーノーズ号発見!
千葉にも成田山ってお寺があります。
大阪にもあるのは知りませんでした(大阪支店?w)

BENEさんやLMLオーナーズクラブのブログでもブルーノーズのPXを
沢山拝見しましたww
---------- lv [ 編集] URL . 01/21, 20:31 -----
Re: ブルーノーズ号発見!
千葉にも成田山あるんですね!!
きっとチェーン展開しているのでしょうw
写真たくん見られて、うれしはずかしオーマイハートですw
たくさんの台数で走るのは、すごく楽しかったです!
ソロもマスも、それぞれ良いもんですね♪
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/22, 01:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/42-18db4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
