と言っても
僕が買ったわけじゃなくって
友達が買ったものを受け取りに行って来たのです。

出品されたsakamoto氏とは
以前ツーリングでご一緒しました♪

sakamoto氏の家に着きますと
カバーをかけたバイクが何台も!
う、うらやましい〜!

100とご対面
第一印象、めっちゃ綺麗!!☆
SN3S2297.jpg

スイッチ類などの説明を聞いて
少し試走を。
SN3S2293.jpg

うわ、速い!
100といっても
スモールってもっと遅いのかと思ってましたが
ぜんぜん速いですね!
sakamoto氏の仕上げが素晴らしいのもきっとありますね
なんせ30台以上治してきたらしいです(笑)
街乗りなら十分すぎですね
3速でもなんも問題なさそう。
スモールのエンジン音もまたラージとは違う良さがあるなぁ〜。
SN3S2300.jpg

帰りはプチツーリング
100の走りを楽しみながら帰りました。
はっきりいって自分が欲しいです(笑)
理想はラージとスモールの二台持ちなんですけどね、なかなか。
来週あたり持ち主の家のある神戸まで乗って行きます!
385273_2762512037893_1878499397_n_20130128020549.jpeg


しかしこの神戸のナンバープレート
だっさいですねwwwww
SN3S2301.jpg
01.28 (Mon) 01:23 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おおお!100s!
仲間が増えていく感じはちょっと嬉しいですねぇ!

ピンクナンバーはあれホントにどうにかしてほしいです(笑)
ほんとにせめて黄色なら…(笑)
---------- かわたろう [ 編集] URL . 01/30, 17:49 -----
Re: タイトルなし
>かわたろう君
100いいですね! 思ってたよりずっと速いし
小さく軽いぶん楽でした!
ナンバーは,,,,,ご当地ナンバーみたいなのも出てて、非常に残念なことになってますね(笑
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 01/31, 14:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/44-f67cbfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
