今日はベスパ100を買った
神戸の友達んちまで
乗って届けに行ってきたよー。

SN3S2314.jpg

何十回キックしてもエンジンかからなくて
この時期、汗だくんなってなにしてんだって感じだったけど
ふと前オーナーさんの「ガソリン入れてね」って言葉を思い出し
ガソリンからっぽな事を思い出すw
歩いてスタンドまで、そして満タン。
一発でかかるw 素晴らしい整備!!
この間の汗と涙は無駄であったwwww

SN3S2313.jpg

2号線は混む混む(;^ω^)
PX200と比べるとシフトレバーがかったい!
あんましにぎにぎする回数が多いと腕のスジが痛くなってきましたが
そのうち慣れてくるであろう!!
200だけ特別やわらかいんでしたっけ?

ぼちぼち流れの速い2号線でも
まあそんな焦ることもなく走ってくれました!
60巡行余裕♪
たまに3速で弾かれてギアぬけしたりしたけど、まあまだ全然大丈夫!

SN3S2323_20130204000928.jpg

目的地到着♪
さっそく試乗だ!!(゚∀゚)
あれこれ説明していざ!!
SN3S2325.jpg





ハーレーのオーナーだけあって飲み込み早い!!
すっげー嬉しそうにして、楽しかった!!w
めっちゃ気に入ってた!!wwww
でもほんと綺麗だし走るし、いい買い物したよー、羨ましいよ!
スモールはツーリングするにはちょっと厳しいかもしれないけど
軽いし、足付き良いし、PXと比べると楽だね!!
んー、欲しいw
SN3S2326.jpg

おうちにお邪魔して
ビートルズやストーンズのビデオ見ながら
軽いロック談義なぞしながら
恵方巻きごちそうになりました♪
わんわん落ち着きなく暴れるから写真撮らしてくんないのw
SN3S2338.jpg

ガレージに一台また宝物が増えたね♪
アメリカンとヨーロピアンのツーショット
いい絵だwwww
SN3S2340_20130203235742.jpg

てことで友達にベスパ乗りが増えて嬉しい日でした。 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
02.04 (Mon) 00:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/45-8c02f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
