ここずっと仕事がわちゃわちゃで
体調悪い!
そんで久しぶりの2連休に涙!!(´Д⊂ヽ

そんで3ヵ月ぶりくらい?w
のバスケ!
チーム作って一年くらいだけど人が集まらんのよ(´Д⊂ヽ
自分は体調考えて今回見学
たったの3人だったけど、まあ楽しいちゃ楽しいねw
しかし存亡の危機だわw
ボールやバッシュ、ユニフォームなど大量の荷物もベスパは余裕で積んでいける♪
securedownload-1_20130212140023.jpeg

古着屋サンダーロードに行ってきたよ。
久しぶりにお店へ
securedownload.jpeg

店内は相変わらずのカオスw
小さいお店なんだけど、つっこみが追いつかないくらい楽しい
いろんなものが奥から出てくるし!
仲良くさしてもらっているので漫画の貸し借りとかしてます!
そいでパーマンのマウス貰いましたw 正直めっちゃ嬉しかったですw
さっき職場で使ってみたんですが、めっちゃ使いにくかったので外しましたwwww
欲しかったフライターグの鞄見っけたので買いました、劇安でした♪
バイクで雨の日用に使うー! いえーい!
securedownload-3_20130212140302.jpeg

夜走ると気がつくんだけど
ヘッドライトの調子がやっぱり悪いんだよね
点いたり点かなかったり
ちょっとした事なんだと思うけど、よくわかりません!'`,、('∀`) '`,、
securedownload-2_20130212140302.jpeg

クロマニヨンズの新譜買ったー
んー、いまいちくるものがなかったなぁ。
「チェリーとラバーソウル」「南から来たジョニー」がお気に入り♪



このところ近場を走ってばかりなので
繁盛期超えて、体調も落ちついたら
どっか遠くへ行きたいよぉぉぉぉぉぉおおお。
本州出たい(´^ω^)
02.12 (Tue) 14:32 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/46-9dd48e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
