人生で初めてバンド組みました
生まれて初めてスタジオへ。
SN3S2372.jpg

タンデムだと
ちょっとパワー不足は
否めませんが
それでもよく走ってくれます、うん!
後ろに乗っけたのは
残念ながら男でしたが〜〜
今のタイヤのS1だと最大荷重超えてっかも?
危ないかな?
ま、まぁいっか(;^ω^)

バンドでの
自分の担当は演劇ですが
ボーカルがいないんで歌いました。
初めて楽器に合わせて歌ったのもあると思うけど
カラオケより面白かったです♪
次回はこいつをカバーしようって話になりました。


日本語バージョンもあるけど
強引にフランス語で行きたいと思います。

夜はUKwildcatsでご飯
迷ったらここ。
ボリュームとジャンク感が最高!
SN3S2378.jpg

最近夜の写真ばっかなのは
休みの日、昼間は寝まくってるからです ┌(_Д_┌ )┐
明日、久しぶりにツーリングの予定があって
早起きしんといかんのですが
まだ起きてますw
スポンサーサイト
02.17 (Sun) 01:20 [ 音楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
私は夢見るシャンソン人形
ベスパでダンスホール(もといスタジオ)にやって来るなんて
真のモッズですよ~
フレンチポップもレパートリーなんて凄すぎ。
自分もフランスギャル好きだな~
---------- lv [ 編集] URL . 02/18, 19:27 -----
Re: 私は夢見るシャンソン人形
>lvさん
いやいや、そんなかっこいいもんじゃないですよ(汗)
軍歌とかアニソンとかもカバーして、遊んでるだけですw
フランスギャル良いですよね♪
イントロがギターで再現できないらしいので
「フハ♪フハ♪フハ♪フハ♪」って歌ってコピーする予定です(笑)
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 02/19, 02:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/48-611f072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
