ロックずきな連中が集まって
仲良くイタ飯を食べに行って来ました。

神戸のしげるのおっちゃんちに集合。
SN3S2385.jpg

ベスパ100のシートが赤になってましたw
きゃわわ♪
SN3S2386.jpg

ハーレーの爆音とアフターファイヤーに爆笑しましたwwww
2号線は不発弾が埋まっていて交通止めになっていたw
SN3S2393.jpg

今の時期が一番寒い。
でも元気だよ! 乗り出したら楽しいんだいえーい♪
void(0).jpeg

ハーレー2台、SR、アクシス、ベスパとゆう編成。
SN3S2390.jpg

わざわざ名古屋からきたトシゾー君
芦屋でイタ飯食べるだけなのにw
SN3S2422.jpg

イタ飯や着いたよ〜。
ここでアホの友達がコックしとるから冷やかしに来たのであった。
店名は忘れましたw
SN3S2405.jpg

なかなか美味しかったですよ♪
SN3S2407.jpg

途中、ヒデクルの兄貴も来たよ^^
SN3S2408.jpg

ごちそーさまー、お腹いっぱい
また冷やかしにいくよ。
void(0)-2.jpeg

バイク乗り恒例行司
並べての撮影&座談会が始まるよwwww
SN3S2417.jpg

クラシックなバイクが多い中
ヒデクル兄貴はこいつで来たw
void(0)-4.jpeg

しげるのハーレー
クロマニヨンズのステッカー
どっかにヒロトのサインもあるwwww
SN3S2411.jpg

バイク繋がりでない友達と集まって
ツーリングするのは初めてだったので
新鮮でめっちゃ愉快でした(´^ω^)
void(0)-1.jpeg

今回の一曲はゴロッパチ
イカ天出演時の貴重な映像がありました。
ゴロッパチは後にタランティーノのキルビルに出演するんですが
見つけてくるタラちゃんもすごいよねw
  
コメント

ベスパが最高に似合ってましたよ!
モッズ正統派って感じにヒョウ柄シートがピリッと効いとった!

また走りましょう!
---------- ↑としぞう↓ [ 編集] URL . 02/19, 20:20 -----
Re: タイトルなし
>トシゾー君
名古屋からおつかれさんでした!
漢(おとこ)だねー!
雨は大丈夫だった??
自分は実家が愛知だから、そっち行くときもあるんで
お互い都合があればツーリングいきまひょー!^^ノ
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 02/20, 16:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/49-adf3d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
