ベスパクラブ兵庫のミーティングへ行って来ました。
場所はユーケーワイルドキャッツ 西宮武庫店
なにかと便利なユーケー。

集まった!( ゚∀゚)
ベスパ15台、チャオ1台、ハーレー1台 かな?
void(0)-4_20130224222022.jpeg


Sakamoto氏のLX ピンク!
シートのパイピングもピンクなんですよ!
uk1.jpeg

さわやか色のツーショット!!
この色合い個人的に好き!!
UK2

タローさんの赤いPK50!! レア!!
Pをそのままスモールサイズにした感じで可愛い!!
ちなみに1980年生まれだそうなので、僕とタメ!!
その左のnaoさんの90もレアよねぇ(*´∀`*)
ミーティングはみんなの愛車を愛でる時間が楽しいね!!
void(0)-9.jpeg

クリームさん、チャリできた!
いやピアジオのモペット、チャオできた!
可愛いなぁ可愛いなぁ〜( ^ω^ )
void(0)-2_20130224222021.jpeg

ご飯して、たっぷり愛でたあと
ヨットハーバーまでプチツーしました☆
風が冷たすぎます!
void(0)-11.jpeg

わびさんが、こたつ装備のバカラ号を試乗させてくれました!
風を完全に遮断するので寒くないです!
一度これ体験するとやばいです、欲しくなりますw
void(0)_20130224222044.jpeg

ヨットハーバーをふらっと散歩して解散しました。
void(0)-1_20130224222021.jpeg

のんびりしてて良い所でした。
またワイワイしましょ!!ヽ(・∀・ )ノ
void(0)-10.jpeg

自宅に着いたあと少し作業を
ここに・・・
void(0)-7.jpg

バンパー付けてみましたw
void(0)-8.jpg

ごちゃごちゃしてきましたwwww (゚∀゚)アヒャ
uk4.jpeg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/50-a20957b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
