LML乗りのツルハラ氏と
ツーリングしてきました。

ツルハラ氏のLML。
まだ納車されたばかりで
慣らしの段階。
今回ちょいロングでちょっと心配しましたが
びゅんびゅんぶっとばしてましたwwww
印度ステッカーがいい感じです ^^
slideshow-1_20130303214317.jpeg

名阪国道に乗るまでのルートに失敗し
ちょっと時間を食いました。
八尾や藤井寺あたりはダメですね。
上から行くべきでした。
乗ってしまえばスムーズに。
slideshow-3_20130303214643.jpeg

針テラス到着☆
slideshow-4_20130303214722.jpeg

めちゃくちゃ寒かったですが
バイクいっぱいでしたよ!♪
slideshow-6_20130303214806.jpeg

バイク乗りって
バイクから降りてても
かっこうや雰囲気でわかりますよね?w
そこが好き。
めーーーっさ冷えた身体に天理スタミナラーメン。
キムチいっぱい
身体燃えました。
slideshow-5_20130303215001.jpeg

いそぐこともないので
まったりした後
北上して月ヶ瀬方面へ。
slideshow-7.jpeg

梅!梅ー!!
ぜんぜん咲いとらんがー!!
早かったか,,,\(^o^)/
slideshow-8.jpeg

残念な記念に一枚パチリ☆
slideshow-9_20130303220627.jpeg

もうちょい奥まで行けば咲いたりしてたのかなぁ??
木津川沿いを走って帰ろうってことで
さらに北上〜↑↑
ワインディングの続く山道
その途中、ツルハラ氏がコーナーですべってしまいました。
車体のキズは否めませんでしたが
本人の怪我がたいした事なくて本当に良かった,,,
ほんとここに尽きます,,,( ;∀;)

帰りはいつもより慎重に。
slideshow-12_20130303224048.jpeg
と思ったんですが
ツルハラ氏、そこそこ飛ばしますw

ハンドルの曲がりが気になったので
BENEさんとこへ行きました。
簡単に治せる範囲だったので良かったですほんと!
しばらくすると中村君がご来店。
三人でまったり雑談タイムさせてもらいました、長居さしてもらってありがとうです。

車体にキズが入り、気持ちが落ち込んでいるはずですが
男ツルハラ氏「また行きましょう!」と
うわーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/51-421d822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
