友達の木下を後ろに乗っけて行って来ました。
一度はパッセンジャーの経験してみたい。

会場のインテックスに向かう途中
えらい主張する建物が見えたので
爆笑しながら近寄っている。
こ、これはなんですか?w
void(0)-1_20130310024145.jpeg

ゴミ処理場だそうだw
ワンダーJAPANに掲載されてそうw
こうゆう面白いモノ大好き。
ぐるっと一周したり
しばらく観賞しましたw
いやぁ、じっくり観察するとすっごく可愛いじゃないか!
void(0)-2_20130310024635.jpeg

ジャ、ジャイアントロボみたいだ。。。
void(0)-9_20130310025906.jpeg

url.jpeg

税金はこうゆうものにどんどん使っていただきたい!

けっこう満足しちゃったんですが
ここからが本番本番、インテックスへ。
駐車場の警備のおっちゃんに
18寺までに絶対に絶対に絶対に帰ってくるようにって
めちゃめちゃ念を押されたんですが、そんなに信用ないように見えますかねw

会場につくとまずは腹ごしらえ。
インド料理屋のインド人のおっちゃんがうるさかったですw
去年行ったインドフェアにもいたかもしれないw

水上バイク!! ヤマハ!
これはかっこいい!!ちょっと戦隊ものっぽいし!
void(0)-4_20130310030822.jpeg

カワサキもライムグリーンしてました!
void(0)-5_20130310030953.jpeg

しかし水上バイクってF-ZEROに出て来そうなデザインですね!


さてLMLブースです。
かっこよく並べて展示してありました!
中村クンの釣り使用が良かったです!!
工夫次第でなんでも乗っけていけますね。
void(0)-7.jpeg

閉館18時だと思ってたんだけど
17時だったみたいで、試乗のブースに行けませんでしたw
四駆に乗ってみたかった,,,。
void(0)-6_20130310032207.jpeg

ナビが欲しくてスマホデビューしたてなんですが
ベスパにマウントさせようさせよう思いつつまだできておらず
どーしよっかなぁ〜って思ってたとこに
防水ケース、しかも腕に巻ける、そして破格で売っていたw
ので買いました☆
void(0)-8.jpeg

腕時計みたいに巻いて今度やってみようと思いますw
  
コメント

お疲れ様です~ノシ
例の舞洲のごみ施設はワンダージャパンに載ってますよww
僕も初めて目にしたときは爆笑が止まりませんでしたv-222
---------- 龍/Ron [ 編集] URL . 03/10, 11:47 -----

お恥ずかしい限りです(笑)。
今回お会いできなかったのは残念ですが次のツーリングで〜
---------- なかむら [ 編集] URL . 03/10, 12:24 -----
Re: タイトルなし
ロン君お久しぶり!
やっぱりワンダーJAPAN載ってますか!w
でかいアートは面白いよね!w
太陽の塔も大好き!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 03/10, 19:56 -----
Re: タイトルなし
中村くんコメントありがとうです!
どうやってとりつけるのかなぁ?って思ってたんだけど
リアキャリアへバッチリマッチしてましたね!
今月末楽しみ〜〜!♪
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 03/10, 19:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/52-ebbcef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
