昨日は暖かかったのに
今日はまた寒い1日でしたね。

昼間はこつこつと室内の作業
家でフォトショとか、久しぶりだったわ。
夕方からベスパいじり〜
って昼間明るいうちににベスパいじって
夜に室内の作業したらいいのに
なんかベスパ触るときっていっつも最後の方暗い中してるんですよねw

出来る事ってオイル交換くらいなんだけど,,,
void(0)_20130310235518.jpeg

古いオイルを抜いてる間に
フクピカなんかで拭いていると
フェンダーに知らない穴が空いてでビックリしました!
slideshow-2_20130311000551.jpeg
こんな穴あったっけ?(;´∀`)
なにか落ちた?(; ・`д・´)
い、いたずら?(;゙゚'ω゚')
mixiで聞いてみたらすぐに答えが返ってきて安心しました。
フェンダーとフォークを留めていたマイナスのネジが欠落したみたいですw
よく緩むらしいので、今後よくチェックするようにします。

オイル交換できたら
ちょっとこいつを入手したので付けてみました。
slideshow_20130311001054.jpeg

じゃん!
正しい付け方がわかんないんでテキトーですw
slideshow-4_20130311001307.jpeg

そのミドリのキャラはなんぞって?
この子は僕が一番好きなゆるキャラの「トリピー」ですw
現在のゆるキャラブームの火付け役なんですよ
しかし全国人気投票では417位でしたwwww
地元鳥取ではひこにゃんより人気あるのに!!wwww
頑張れ鳥取、白バラコーヒー飲んでます。

オイル交換したので
慣らしに少し走ってみました。
すると,,,,
slideshow-5_20130311001957.jpeg

トリピーのやつが絡まって絡まって
ちぎれて巣立っていってしまいそうだったので
鳥は外す事にしましたwwww
まあ巣立っていっても家にはまだまだいるんが。
slideshow-1_20130311002225.jpeg

いつか鳥取へツーリングに行くときにはみんなを故郷へ連れて行ってあげようね。

トリピーを外すとスッキリしましたw
バックミラーで旗がバタバタしてる様子みたらワクワクしてきました。
とりあえず今はイタリア国旗だけど
なんか旗作りたいです。それかしっぽ付けたいです。
slideshow-6_20130311002602.jpeg

ポールの先っちょに留め具になるものが
付いていなかったので
おもちゃ箱探っていいもの見つけたので付けてみたら
ぴったりでしたwwww
さくらちゃんだよ。
slideshow-7_20130311002838.jpeg

今後自分でもどーして行きたいのかわからないですw
  
コメント
トリピー
トリピー選手層にはWBCもビックリですw
次回は是非尻尾も装着してください。
よりMODになると確信しております♪
---------- lv [ 編集] URL . 03/14, 14:23 -----
Re: トリピー
IVさん
トリピー大好きなんですw
しっぽ付けたいです!
IVさんのブログを参考にします!!
本当はロングポールが良いのですが、なかなか見つからないですね。
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 03/15, 10:37 -----
尻尾
ちょっと高いですがロングポールはここで購入しました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116225878
---------- lv [ 編集] URL . 03/15, 15:27 -----
Re: 尻尾
lvさん
やはりここですか!
ちょっと高いので躊躇してるんですよね,,,。
貯金します!
またモッズカスタムについていろいろ教えてください!(≧∀≦ )
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 03/15, 18:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/53-04ad70ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
