ジャンボフェリーを使いました。
神戸を夜中の1時発だったので
余裕だったんですがまさかの残業で,,,,(;´Д`)
間に合ったけど、いきなり疲れたよ。
slideshow-2_20130322005938.jpeg

なんだかみんな急いで客室に行くなーと思ってると
なるほどなるほど、寝床の場所取り合戦ねーーw
のんびり写真撮ってた自分 ('∀`)
でも場所取れて良かった、コンセントもね♪
slideshow-1_20130322011750.jpeg

他人の目線や物音があると
なかなか寝付けない自分には
4時間は少し長かったけど
去年の九州ツーでの12時間を経験した分
思ったよりはヘーキでした、成長した?w
フェリーはバイクで乗る時と降りる時が一番楽しくないですか?
朝5時の高松市
slideshow-4_20130322012102.jpeg

よっしゃいくぞぉー!って
寒すぎ。
さっそくマクドに避難しましたw
これから山に登るんだよなぁ。
太陽が出て来たら暖かいといいなぁ。
slideshow-5_20130322012939.jpeg

あ、で、今回ナビ付けてみたんです。
このためにスマホにしたんだもんねー。
アウトドアフェスで買った防水ケースに入れて
こんな感じでベスパに付けてみましたよ。
今回こいつがかなり活躍すてくれたよー。
バッテリーの減りすごくて,,,,
頼り切っただけに少なくなってくると不安な気持ちに襲われましたw
slideshow_20130322013155.jpeg

朝ご飯も食べて元気になったので
いよいよ出発!
32号線で祖谷渓へ向かいます。
山の奥へ奥へ〜。
祖谷渓のかずら橋に行きます。
slideshow-6_20130322014250.jpeg

その途中、この子が待ってます。
んー、まあとりあえず来たからには見とくかって感じw
1時間に一回くらい放水してほしいです。
いやしかしすごい絶景が続きます。
slideshow-7_20130322014520.jpeg

slideshow-8_20130322014646.jpeg

かずら橋
ここまで近いようで遠い!
くねくね道が続くので、時間がけっこうかかるんだね。
slideshow-9_20130322015924.jpeg

平氏の落ち武者がこの土地に住み着いて
追われた際にすぐに切れるようにこの橋を造った。
だったかな?w
今はワイヤーしてました。
それでも十分に怖い。へっぴり腰でなんとか渡り切った,,,,(;´Д`)ダセー
slideshow-10_20130322020353.jpeg

しかし川の水、すっごく綺麗だ!
しばらくここでまったりしました。
slideshow-12_20130322020627.jpeg

つづく。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/55-d4e3c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
