祖谷渓でまったりしたあとは
近くの道の駅大歩危で
足湯に入ってまったりましたw
冷えた足先に最高に気持ちよかったです。
ツーリングで疲れた際にぜひ、しかも無料でしたよ( ゚∀゚)
slideshow-14_20130325001836.jpeg

しかし朝5時発だと
時間に余裕があっていいですねw
ツーリングは早朝出発がいいねーやっぱり。
あったまったところで西へ西へ
四国のちょうど真ん中あたりを進んで行きます。
山と川の大自然の中をのんびりと流しました。

slideshow-13_20130325004514.jpeg

slideshow-15_20130325004632.jpeg

slideshow-16_20130325004749.jpeg

slideshow-17.jpeg

お昼は、目に入った雰囲気の良さそうなカフェでカレーを。
ひよこ豆が入ってて美味しかったなぁ。
しばしまったりしましたw
slideshow-22.jpeg

道路標識に「四国カルスト」の文字が出て来た!!
そしてそこからが、なんか長かったw
くねくね道になったからでしょうか
わくわくするぶん、早く着きたいって気持ちにもなったしね(´^ω^)
そして、ついについに目的地に到着〜!!
slideshow-19.jpeg

眺めよすぎ、うはぁ〜。
一台トライアンフに乗った青年がいたので話しかけてみました。
愛媛の人で、よく走りにくるみたい。
( ゚∀゚)ちょっと時期が早いっすねーw
って言われました。
('∀`)たしかになんもねーw
お店もやってないし
バイクどころか、人も牛もいませんwwww
slideshow-23.jpeg

( ゚∀゚)どこで泊まるんすかー?
('∀`)えっと、この先の天狗荘ってとこだよー
( ゚∀゚)お客一人だけかもしんないっすねw
('∀`)うぇw

しばし談話したのち
この時まだ15時半くらいでした
周辺の道を制覇しに行こうとも思ったけど
さすがに疲れてたので
チェックインしに行くことに。
他には二組いるっぽかったです、良かったw
うわぁ〜部屋広いーーーーw
6畳で育った自分には、荷物広げても空く空間が怖いっすw
slideshow-21.jpeg

夕方前に大浴場へ行ってみた。
外から丸見えでしたw
おじちゃんなりに恥ずかしかったですw
カツ丼食べて寝ました。
四国グルメぜんぜん食べてないなぁ〜 _(:3」∠)_

ホテルの駐車場にて
slideshow-20_20130325012940.jpeg

一日目走行距離:330km
ルート
ルート一日目


つづく。
  
コメント
こんにちは♪
この後はどのルートを走られたのでしょうか。
続きが楽しみです。
(^^)v
---------- ぶん [ 編集] URL . 03/30, 13:53 -----
Re: こんにちは♪
お久しぶりです!
読んでくださってありがとうございます!
仕事が忙しくて更新がなかなか,,,(;・∀・)
また簡単にですが続きを書きたいと思っているので
遊びにきてください!
それとリンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか?
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 03/31, 01:39 -----

勿論OKです。
私も貼らせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします。(^^)
---------- ぶん [ 編集] URL . 04/02, 23:30 -----
Re: タイトルなし
リンクありがとうございます!
感激です!(´;ω;`)
ぶんさんのブログでツーリングコースの参考などにさせてもらったりしてます!
簡単にですがやっと四国ツーリングの続きを一つ書けました。
良かったらまた読んでください!
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 04/03, 03:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/56-a9f5e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
