四国ツーリング2日目の朝です。
朝焼けの時間に目が覚めず見逃しました( ;∀;)

朝の風景。
52080499_1906649873_2large.jpg

52080499_1906664050_105large.jpg

52080499_1906652218_199large.jpg

あぁ、、これは気持ちいい!!
他にバイクどころか人っこ1人おらず
この景色全部貸し切り状態でした!
なので三脚立てて自分撮りも、どーどーとできました(笑)

ちょっと動画(´∀`*)
※風きり音注意


昨日到着した時よりも
朝の方が良かったなぁ。
疲れもなくゆっくり見れたってのもあるかもね。
52080499_1906649866_70large.jpg

もう少し暖かくなってから訪れていたら
緑の世界で、牛なんかも放し飼いにされていて
お店も開いていて、美味しいものを食べたりできて
もっと楽しくて感動する景色だったりかもしれないけれど
その時期になれば、人や車で賑わうだろうし
これはこれで、すごく良い時に来たなって思いました!!

52080499_1906649855_33large.jpg

周辺のまだ走ってなかった道を走ってから
次は高知へ向かうのでした♪

しかしベスパで山道はほんっっと登らないですw

つづく
  
コメント
副題
満足感がこちらにも伝わってきますよ~
この記事へ副題を付けさせてください。

題して

「青年は荒野を目指す!」
---------- lv [ 編集] URL . 04/03, 09:03 -----
Re: 副題
「青年は荒野を目指す!」
副題!ありがとうごいざいます!
青年ってのがちょっと恥ずかしいですw
次回はご飯中心のレポになりそうです。
また遊びにきてください!
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 04/04, 12:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/57-11f6417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
