明日の夜からフェリーに乗船し
九州を走って来ます。

日程としては
明日の夜に南港から
フェリー「さんふらわあ号」に乗り
12時間かけて
日曜日の朝に別府港着
やまなみハイウェイやミルクロードを走り
その夜に別府港へ戻り
月曜の朝に南港着
でお仕事(; ・`ω・´)

とゆう、なかなかにハードスケジュールですが
思いっきり楽しんできたいです!!

現地の方も含めて
LMLとベスパで5台ほどらしいです。
ダートを攻める組もいまして
すごいなぁ~と関心してます。
僕はゆったりワインディング組で行こうかと思ってますw

ダート組をお見送りしてからなので
だいたいこんなルートでしょうか。
スクリーンショット(2012-06-15 22.53.24)
細かい行き先はフェリーの中で
ワイワイしながら決めて行く予定です。

いやぁ本当に楽しみです。
この弾丸ツアーの経験者の方も一緒ですし
いろんな事覚えて、いい経験になると思ってます。
成功すれば四国なんか簡単に行けちゃいそうな気がしてますw
夢は北海道ですけどね(*´∀`*)

天気予報をみていると
雨になってしまう確率の方が高そうで心配ですが
事故のないよう楽しんできます。
またこのブログにレポート書きたいと思っています。
それではまた (´∀`∩)
  
コメント
いいな~いいな~
HPではお初です。九州、うらやましい~!
結構ドはまりしますよ!九州は!
PXで何回か行ってますが毎回楽しい!

レポートお待ちしてます!
---------- itofu [ 編集] URL . 06/16, 22:05 -----
itofuさん
こんにちは!
ツイッターでフォローさせてもらってます!
はい、九州ハマりました(笑)
大自然!!ですね、見た事ないような景色で気持ち良くって最高でした♪
弾丸では走り足らなかったです、リベンジ決定ですw
いつになるかわかりませんが、なるべく早めにレポ書きますね♪
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 06/18, 10:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/6-9dfba478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
