3日目の朝
予報どおりの雨模様。
カッパに着替えました。
屋根付き駐車場で助かったよ(´∀`)

52080499_1906673865_247large.jpg

最終日の目的は
「さぬきうどん」巡りです!
ナビに適当にいくつかピックアップしておいたので
それを見ながら北上〜、いざ高松市へ。
でもちょっと寄り道
鳴門へ!

52080499_1906657520_205large.jpg

無事到着したのですが、その道中,,,,
 あ…ありのまま 今、起こった事を話すぜ!
 『おれは左側車線を走っていたと思ったらいつのまにか右側車線にいたんだ』
 な…何を言ってるのか、わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…。

entry_img_571.jpg

といいますか、この日、暴風だったんです(゜´Д`゜)
ほんと新手のスタンド使いの攻撃かと思うくらいに,,,。

日本一長いエスカレーターだったかな?
4.5分かかりました。
人いませんw
窓から見える木が、風で妖怪みたいにぐわぐわ揺れて面白かったです。
52080499_1906657512_142large.jpg

渦潮,,,,。
海全体が渦巻いてましたw
52080499_1906657515_173large.jpg

いろんな車載動画で何度も見た景色ー♪
なんかテンションあがるー!
52080499_1906657514_61large.jpg

展望台、風が強すぎてまっすぐ歩けなかったですw
友達と来てたら大爆笑だったなぁ(^Д^)
橋は二輪通行禁止になってました。

危ないんでさっさと鳴門は去りますw
ナビを頼りに、この雨風の中
ようやくたどり着いたうどん屋さん!
蒲生うどん
定休日ーーーー!!
第三月曜日 Σ(´Д`lll)
52080499_1906657511_80large.jpg

この時点でだいぶ気持ちが萎えた,,,
でもがんばって走りましたーー。
手打ちうどん山下
52080499_1906674136_52large.jpg

カッパで全身びっしゃびしゃで入店,,,すいませんヽ(ヾ;´Д`)))
しかもセルフのシステムがわからず、しばらくたちっぱ!
怪しい者です。
身体冷えまくってたんで、暖かいかけを注文♪
52080499_1906657510_117large.jpg

雨風のせいか、なぜかこの日はすごく疲れたので
ようやくようやくのご飯って感じでした!
お出汁があっさりでめっちゃ好みでした!(*>∀<)

まだまだうどん屋巡りしたかったんだけど
天候で気持ちが萎えました。
お昼のフェリーで帰っちゃう事にー。
それまでジャスコでしばらく避難してました(*´Д`)=3

フェリー乗り場へ向かうと
オーラが眩しくて目立ってしょうがないバイクが。
渋すぎる,,,,50年代のハーレーらしいっす(*゜∀゜)=3!! す、すんげぇや。
52080499_1906677332_54large.jpg

いろんなライダーさん達と
短い間だけど、談笑。
こうゆう時間、すごく好き。
全然知らない間柄だけど、バイクに乗ってるって共通点だけで
ちょっとした仲間意識みたいなもの勝手にもっちゃいます,,,。
52080499_1906677644_133large.jpg

神戸の夜景。
帰ってきたねー。
52080499_1906677559_77large.jpg

その後、弁天町の友達んとこ行って夜ご飯して旅は終わりました。
3日目走行距離:203km
総走行距離:911km

3日目は天候に恵まれず少し残念でした。
でもまたリベンジしますよ!
次回は、四万十川で沈下橋とか見たいし
足軽岬や、うん、次は西の海側を走ってみたいです!
めっちゃダラダラした更新の四国ツーレポになりました,,,
こ、これからもマイペースでいきたいと思いますw ρ(・ω・、)
  
コメント

ご訪問ありがとうございます。
私のはベスパは100です、でも意外とよく走り一日200㌔程ならツーリング可能です。
それ以上ですとやはりBMWが登場しますが~。
---------- 班長@愛知みよし [ 編集] URL . 04/15, 18:38 -----
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^
愛知県三好市在住でしょうか? 僕の故郷は高浜市です!
100は乗った事あります、スモールも良く走りますよね
でも200キロはなかなかの強者だと思います!☆(ゝω・)v
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 04/15, 18:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/60-2d386288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
