今月7日のお話。

KLOCの呼びかけで参加してきましたー。
稲妻フェスティバルへみんなで向かいましたよヾ(´^ω^)ノ

鶴見緑地のイオンに集合。
ふはっ! タカヤマさんの愛車がツートーンになってる!!
キレイなピンクで塗ってある!!
これは今後のカスタム次第でめっちゃ可愛くなる予感☆
楽しみ楽しみ(o´∀`o)
52080499_1914973328_15large.jpg

南下していきますよー。
52080499_1914973313_129large.jpg

52080499_1914973284_246large.jpg

着きましたー!
泉大津フェニックス〜。
otodamaで何回か来てますが、他のイベントでは初めてきたよ。
来てるバイクのほとんどがハーレーでした! アメカジのイベントだしね。
52080499_1914973267_76large.jpg

ぷら〜っとブースを回って
物色するも、やはり良いものは高いw
KVDのメンバーとも合流〜
ケバブをもふもふと食べながらお笑いライブ見たよ。
僕は八木ちゃんとなかやまきんにくんが好きなので、めっちゃ嬉しかったですwwww
52080499_1914979733_199large_20130418193845.jpg

ふらふら〜してると
KLOCのみんなで永楽ダムに行くとの情報〜
おぉ! イベントに飽きたら密かに一人で行こうと思ってた場所w
田舎道〜
52080499_1914973263_121large.jpg

ダムに近づくとー
桜が見えてきた!!(*´д`*)
52080499_1914973256_124large.jpg

ダム周辺でちょろっとだけスクーター止めさしてもらってー記念撮影
を撮影!(゚Д゚ )
52080499_1914973204_101large.jpg

集合写真ー。
52080499_1914977138_225large.jpg

ここは、静かだし人も少ないので
まったりお花見するのにすごくいい場所でした!!
がちゃがちゃしててお花見苦手な人はここ良いですよ♪
あとはダム周辺をトコトコ走って帰りました。
52080499_1914973225_137large.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/61-3e810379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
