平日のイベントでして
仕事中こんなにそわそわワクワクしたのは
久しぶりでしたw

幸い少しの残業だけで済み一安心ー。
職場の近くに
一日最大600円の駐輪場(安いですよね?)
があったので、そこから集合場所の難波駅前まで。

52080499_1923528918_32large.jpg

集まってる集まってる(´∀`)
お見送りだけにわざわざ来てくれる人が
二人もいたり、お見送りが熱かったですw

どのスクーターともかぶらない個性的なイカした一台が!!☆
みんなで囲ってワイワイしました(´∀`)
こうゆうのって簡単にはできないですもんね
時間、手間ひま、知識や大胆にいじる勇気やセンス...。
これスピードメーターが確か自転車用のでしたねw いやもう素敵だわ♪
52080499_1923528887_248large.jpg

では出発ー♪
52080499_1923528937_193large.jpg

ちょっと寒いけど楽しいね(゚∀゚)
52080499_1923528955_217large.jpg

そして港の方へ〜
大きな橋を渡ります!!
んー、ここはさすがにむっちゃくちゃ寒い!!!! ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!
でも気持ち良いし他に車もいないので叫んでみるw
しかしみんななかなか,,,,,げふんげふん(*´Д`)=3
a0255446_192833100.jpg

おなじみUKでご飯〜。
52080499_1923529054_132large.jpg

店内に黄色いノートン!!
こいつの存在は知っていたので、見れてよかったです。
でかかったなぁ。。。
52080499_1923529020_206large.jpg

ランの様子を動画にしてくれていたので
リンクを貼っておきますね☆
すごくいい感じに撮れてると思いました!


ここずっと土日に雨が多くないですか??
なんか狙ってるかのように,,,気のせい??
本格的な梅雨がくる前にいろいろいっときたいですね。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/63-3f3d7742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
