ずっとやりたかった
念願のラーツーをしました!

スタデラ乗りのツルハラさんと
篠山目指して出発。

ぽかぽか陽気で最高です。
たまにする草の匂いがテンションをあげてくれます!
52080499_1928052200_26large.jpg

よさげな場所を発見です♪
52080499_1928062543_17large.jpg

さっそく準備ー♪
コンロとか去年用意して
やっと使う時がきました!
すっげー楽しいです^^
52080499_1928059363_142large.jpg

ラーメン好きのツルハラ氏
湯の様子を探っています^^
52080499_1928052206_9large.jpg

イワタニのコンロいい感じです!
ぐつぐつぐつぐつ
52080499_1928063047_216large.jpg

そして出来ました!
外で食べるラーメンめっちゃうまいです!
ヤバいです!w
52080499_1928063473_248large.jpg

暑くもなくぽかぽか陽気で
まったりしたお昼の時間を過ごしました。
52080499_1928052198_31large.jpg

篠山周辺の道、大好きです。
ラーツー楽しすぎたのでまたやりたいですw
52080499_1928052186_114large.jpg
  
コメント
ツワモノですね!
袋麺かぁ!
すげーっ!
---------- 流鏑馬 [ 編集] URL . 04/30, 15:35 -----
Re: ツワモノですね!
袋麺すごいんですか?w
具材もたんまり入れて、めっちゃおいしかったですよ!
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 05/01, 18:25 -----

ラーツーって、そういうことだったんですね。(^-^;
じゃあ、私もたまご丼とかチャレンジしてみようかなぁ~。(笑)
---------- ぶん [ 編集] URL . 05/02, 09:08 -----
Re: タイトルなし
ラーメンツーリングの略でラーツーでっすw
いろんな方のブログなどで感化されてやってみました!
楽しかったですよ♪
たまご丼ツーとか素敵すぎです!☆
---------- たかぶー@管理人 [ 編集] URL . 05/02, 16:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/64-0f161f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
